射手座の土星

土星
04 /11 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本のジョーティシュ関連は情報が薄いですが、今のトランジット的に射手座土星を調べてもまともな情報が一つもありませんでした。

これでどのように勉強するのか、私には不思議に思ってしまいます。基本的に情報はあればあるほど有利だと私は思います。情報が多ければ解釈の枠が拡がり、間違った情報を削除する事が出来るからです。日本は基礎の情報が弱い傾向が強いです。

それでも日本のサイトで「射手座土星」を調べると
※ 良い働き手、お金を蓄える、家庭円満。
※ 活動的。宗教的。賢い。口数が少ない。優しい。知性的。深い知識を持つ。有名。人扱いがうまい。優秀な子を持つ。安らかな死。平和を愛する。結婚生活で幸福を得にくい。金持ち。一般的幸福。

2通りの情報がありました。
私が見た感じでの簡単な射手座土星ですが

その1
射手座の土星は、哲学、教育、宗教に関しては真剣です。彼らは、人は一生懸命働くことで成果を得ると信じ、高い信念を持っています。評判は、彼らにとってとても重要です。彼らは教育を受けることができなかったかもしれません。

多くはある程度独学で学びを得ます。知的能力は彼らにとって重要です。彼らは懐疑的性質が強いために自分たちの理論を証明する必要があるかもしれません。

いて座土星は保守的であり、そして彼らは多くの抵抗を伴ってのみ変化します。彼らは哲学や宗教に関しては非常に偏狭な考えを持っているかもしれない。彼らは学ぶのが大好きで、今彼らは必要なことに集中しています。

土星射手座の人は、信頼を学ばなければなりません。オープンで正直な人もいれば、不注意で反抗的で優柔不断な人もいます。彼らが心を開くことを学ばない限り、彼らは苦しみ続けます。彼らはもっと注意深く判断するか、何が適切で何が適切でないかを学ぶ必要があるかもしれません。いったん問題を解決すれば、彼らは自分の選んだ分野で認められた権威者になるか、あるいは別の方法で名声を得ることができる。

射手座の土星は権威に幻滅し、強い直感を使って自分自身を創造することができます。彼らの恐れを手放すことによって、彼らはより良い自己へと進化することができます。彼らは旅行が好きです。

肉体的には、射手座の土星は筋肉、腰、坐骨神経、肝臓に問題があるかもしれない。運動はこれらの部位等に柔軟性を保つために重要になります。


その2
射手座の土星のこの配置は、人を霊的にします。

土星射手座の人々は宗教や哲学や教育に真剣に取り組んでいます。これらの人々は勤勉を重視し、非常に誠実で規律正しい。彼らの人生の目標は利益と成功にあります。彼らは非常に頭が良く、巧みで、他人から物事をうまくやり遂げる方法を知っています。彼らは教えることやスピリチュアルな本を好む傾向が強いです。彼らはまた、彼らの人生で多くの人気を得ます。一般的に、これらの人々は幸福な生活を送り、忠実であり、そしてまた忠実な子供を持っています。彼らはみんなが繁栄するために平和な雰囲気を求めます。彼らは徳のある活動に多くの関心を持っています。


ここに書かれている宗教という部分は日本人の場合は、物質的傾向より、精神的傾向や哲学的と判断した方が無難です。日本人はそれ程宗教的に人生を送っている訳ではないからです。ですが、精神的傾向や哲学的な生き方を志向するようになるのは確実だと思います。

解釈的には射手座はノーマルロジック的に9室を意味するハウスと木星支配なので哲学、教育、宗教関連のハウスという考えに真面目な土星の組み合わせを連想する事になります。

より詳細に調べるには今の土星はP.Ashadhaのナクシャトラの土星なのでP.Ashadhaの土星を調べる必要があると思います。ここまで調べるとかなり微細に調べる事が出来ると思いますが、ナクシャトラ単位での情報など日本にはないのが現実です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。