魔術師のチャート

獅子座ラグナ
04 /12 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今日も色々と海外サイトを漁っていたのですがこんな動画が載っていました。

Dynamo's 10 Amazing Magic Tricks that Impressed the World!


このDynamoのチャートが
キャプチャ
この人の月を見ると新月のすぐ近くで生まれています。この場合の月は、暗黒の力が彼の生活に多大な及ぼす事になると言われています。

彼は金曜日の夜の23時10分に生まれました。インド神話によると、金曜日を支配する金星悪魔達の導師です。天界の神々の導師である木星でさえ知らないであろう死者に命を与える術すら知っていると言われる最高の魔術の達人です。ある意味、マジック(魔術)は金星によって支配されています。

全世界が金星の美しさに魅せられていることはよく知られています。それゆえ、彼が金曜日の真夜中に生まれたということは、魔術師としては相応しい限りです。世界中の多くの人々は、彼が魔物によって魔法の助けを受けていると信じられています。

彼が名声を得た時期は二つの凶星の時期であるラーフー土星期でした。彼の名声自体はマハーラーフ期から飛躍的に高まりました。

この二つの惑星の位置関係で分かると思いますが
ラーフのナクシャトラロードはラーフです。
土星のナクシャトラロードも同様にラーフです。

魔術はまやかしの惑星であるラーフの影響が相応しいです。アセンダントのナクシャトラロードは魔術の達人の金星であり、ラグナロードと金星は共に射手座に在住しています。魔術とは蠍座や8室の領域ですが射手座のディスポジターの木星は蠍座に在住し、8室にアスペクトバックをしています。

このチャートには明らかに「魔術」の闇が隠されているようです。

数十年のジョーティシュの経歴のある手練れによるとDynamoの魔術はトリックと魔法の組み合わせで構成されているといいます。俗に暗黒の力である「jin」を使役している事を意味するようです。

インドには未だに黒魔術師が存在し、その力を侮ると後悔する事になるので基本的には絶対に近寄ってはいけません。彼らは死霊を使役する技に長けています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。