ラーフ・ケートゥと火星・GKの事故リスク

インド占星術関連情報
04 /19 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は自動車事故に関する事を調べていました。

海外ネタを簡単に調べると
事故とは

その1、これはホロスコープのラーフと火星の位置に基づいています。他の組み合わせもあります。しかし、重要な問題はラーフと火星に基づいて特定することができます。

その2、事故のカラカの惑星は火星とケートゥです。責任があるのはこれらの惑星だけです。彼らのダシャーの組み合わせ、またはラグナロードと木星の組み合わせが悪い場合は、木星の守護が働かないので事故を起こすかもしれません。

その3、もう一つは8室の支配星や8室に在住する惑星です。8室に在住する惑星は事故のためのカラカになるかもしれません。

その4、6、8、12番目の支配星によって傷ついている、弱い配置に在住する車両を意味する4室の支配星を精査すべき。または4または3室の支配星がラーフケートゥ、火星によって深く傷ついている配置は注意が必要です。


色々と書かれていますが実践を見た方が早いです。
キャプチャ
上記に書かれている「その1」ネタを見るとラーフと火星の影響は6室と10室が影響を受けており、特に6室に在住するラーフ自体が事故のカラカなので危険です。

上記の「その2」なら火星はラーフにアスペクト、ケートゥの対面は当たり前ですが6室に在住するラーフでついでにGK化している金星の影響もあるようです。この金星は8LでGKなので相当危険で3-12室での星座交換が起きています。土星が関わる時はイベントが必ず発生します。

上記3を見ると8室は空室ですが8Lは事故のカラカのケートゥと接合する12室に在住するGKの金星です。金星はケートゥとラーフに影響を与えています。

上記4は6Lは太陽でラーフのディスポジターですが4L減衰水星とラグナで接合。
8Lは今までさんざん出てきているGK化して12Hの金星。
12Lは8Lと星座交換している土星です。
4Lは減衰水星であり、3LはGK金星です。

端的に全ての情報を加味すると金星はGK化して非常に良くない可能性があります。その影響は特にラーフとケートゥが強く、ディスポジターは土星になります。

ただ、上記の事故のカラカを考慮すると火星は意外に存在感が薄いですがラーフとケートゥは危険性が示唆されています。

この人のダシャーですが
キャプチャ
ダシャー的に15歳~33歳のマハーラーフ期は特に注意する必要がありそうです。
実際の情報は1972年7月6日、午後7時20分に自動車事故により死亡しています。

キャプチャ
単純化すると6H(ラーフ)-6L(太陽)-6L(太陽期)の時期になっていました。アンタル以下のダシャーは4Lが関わっているようです。ラーフのご主人は6L太陽です。

このチャートの場合、死をもたらしたのはラーフ及びGK8Lの金星だと思います。
その理由はナクシャトラにあります。

ラーフのナクシャトラはP.Phalgunīなのでナクシャトラロードは8LGK金星。金星のナクシャトラはShatabhishaなのでナクシャトラロードは6Hのラーフでした。

実際のリスクはトランジットを精査する事が最も重要になります。逆に言うとトランジットにリスクがない場合は、それ程恐れる必要がないですが、トランジットが緊急を告げている時は早急にラーフや太陽を宥める必要があった事になりそうです。トランジットは読者の皆様が各自にお調べ下さいませ。
(Death by Accident 6 July 1972 at 7:20 PM in Lakewood Motor vehicle accident)

最後に日本人の平成29年における交通事故死者数は3,694人でした。警察庁が保有する昭和23年以降の統計で最少となった模様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。