インド占星術 ラーフカーラム

インド占星術関連情報
05 /03 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今の時期は、観光や旅行等で事故リスクが増えますので一応、即死をもたらすラーフが支配するラーフタイムを知っていて損はないと思います。

東京に住んでいる人の5月3日のラーフタイムは9:55~11:38だった模様です。
残りのゴールデンウイークを見ると

東京在住のケースですが
5月4日のラーフタイムは8:12~9:55
5月5日のラーフタイムは16:46~18:30
5月6日のラーフタイムは6:27~8:10

ラーフタイムは在住する都市の日の出日の入りで時間が変わりますので注意が必要です。突然死等はラーフがモロに関わるのでラーフが支配する時間帯は注意が必要になります。

例えば、ラーフは南西を支配するので南西方面に5月4日の8:12~9:55に旅行に動くのは危険だという事です。この場合は、ラーフタイムが始める前に動く事。リスク回避の為にドゥルガー女神のマントラなどを唱えてラーフを宥めるのが無難になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。