インド占星術 激しい心を真珠で穏やかに宥める

インド占星術関連情報
05 /06 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
宝石に関する記事を読んでいたのですが、日本のサイトでは情報が薄いので海外ネタを見ました。

ある宝石鑑定師の話ですが、

「一年ほど前に結婚した親友(彼のことを「F」と呼びましょう。)がいます(彼の妻を「W」と呼びましょう)。彼らはお見合い結婚をしました。結婚当時はお見合い結婚なので当然、お互いの性格をよく知りませんでした。彼の妻(W)はとても短気で、小さな問題について親友(F)と議論しまくりだった。こうした戦いの多くは、身体的虐待(虐待されたのは親友であるF)の形をとった。

彼は彼女の行動のせいでかなり苦痛を感じており、離婚申立ての危機に瀕していた。しかし彼は占星術の助けを借りて彼らの結婚に最後のチャンスを与えることを考えました。彼は彼が直面していた問題について私に言った。親友は私に彼の妻のホロスコープを見せて、改善の可能性があるかどうか尋ねました。私は、心を意味する彼女のはうまく配置されていたが、熱い惑星である太陽火星の影響下にあったことに気づいた。これが彼女の心がとても激しく、短期になりやすい理由でした。私は彼が彼女のために天然の真珠を手に入れることを提案した。(真珠宝石です)。

キャプチャ

彼はその忠告に従い、彼女に真珠の指輪を贈った。彼女が指輪をはめてから1週間もしないうちに、彼は彼女の態度に目立った前向きな変化を見た。彼女はずっと落ち着いていて辛抱強く、議論の数はかなり減っていた。Fはこの変化を見て喜んで離婚申請をしないことにした。彼らは今、普通の夫婦生活を送っている。」


正直、パール一つで激しく、短気な性格から落ち着いていて辛抱強い性質に変化するなら凄すぎると思いました。このWはピッタ系の食事はご法度だろうと思います。また、赤系の色合いを避ける必要がありそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。