インド占星術 ナヴァムシャダシャー

山羊座ラグナ
05 /18 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ナヴァムシャダシャーを見ていました。

サチン式に多少の改良を加えて使用しています。
ダシャーも慣れると独自に機能するように使用する事になります。
キャプチャ
このチャートの女性が結婚したのが2004年12月6日でした。最初にサチン式で計算したのですが、結婚時期が「?」になったので改良した次第です。

ジャイミニで最も結婚に重要なカラカはDKです。このチャートのDK結婚のカラカでもある金星です。その為、金星がどうしても結婚に絡まないと「?」となってしまう事になります。金星自体がヴァルゴッタマでもあるのでDKの要素が非常に重要になります。

2004年12月6日のナヴァムシャダシャーは蠍座ー牡羊座期になりました。マハー蠍座にはDKのアスペクトがあり、アンタル牡羊座にはDKが在住し、DKNでもあります。

このチャートの女性はどうしても子供が出来にくい体質のようです。その為、どうしても子供が欲しい為に様々な治療をしたようですが、子供が出来ないようです。最初の流産は2016年10月に起きています。

この時期のナヴァムシャダシャーは水瓶座ー牡羊座期でした。このチャートのPKは土星です。水瓶座から見た5室には流産をもたらす火星が在住し、PKは12室に在住しています。牡羊座から見た5室の獅子座にはケートゥが在住し、土星のアスペクトがあるようです。

次の流産は直近で2019年3月でした。ダシャーは水瓶座ー双子座期でした。双子座から見た5室にラーフとケートゥのアスペクトがあり、PKが8室に在住している配置でした。D1を見たのですが、5室が弱いというより、5室から見た5室の9室に深い凶星の影響が入る配置になっていました。

インド人が神々を宥めるプージャと並行して医学的治療にも手を出しても子宝が授からない場合、過去にどのようなカルマがあるのか知りたい所ですが、基本的に身体を痛めると生命を得る事が難しくなる傾向が出てきます。それと最後はグルの恩寵次第になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。