インド占星術 2室と主食の食べ物

インド占星術関連情報
06 /02 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は2室に関するネタを見ていました。

2室はそこに在住する惑星が食べ物の種類を表すという。
主食的な意味合いですが

太陽は小麦。味 - 苦い
キャプチャ

は日本人の好きな白いご飯。味 - 塩味。
キャプチャ

火星は赤レンズ豆とマソール。味 - 辛味でホット系。
キャプチャキャプチャ

水星はは緑豆や野菜です。味 - 混合のミックス。
キャプチャ

木星はひよこ豆です。味 - 甘い。
キャプチャ

金星は私は知らないリマ豆です。味は酸っぱい系。
キャプチャ

土星はウラドダル等初めて知りました。味は渋みで冷やす系
キャプチャ


感じ的には色合いで選んでいるだけの話になっている。
火星は赤なので赤系の豆なら何でも良さそう。
は白いので白系の豆は
緑は水星一択。金星は基本的に白系。
甘い豆は木星太陽土星は味で攻めると答えが出そう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。