インド占星術 シャスタムシャ

インド占星術関連情報
07 /16 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は、シャスタムシャチャートを見ていました。

主な理由は自動車事故です。
とあるサイトの情報による(海外)と火星は血液と関係がある。

だから、事故は火星を見ろと。
特にアスペクトが重要らしい。

火星は4、7、8室にアスペクトを与える事になります。

キャプチャ
とあるシャスタムシャですが、プラティレベルまでは機能するチャートです。

火星は、9室に在住し、木星が支配する星座二つと牡羊座にアスペクトを与えています。実際、自動車事故が起きたダシャー期は土星ー水星ー土星期でした。

土星はマーラカを支配し、6室に在住し、6L水星にアスペクト。3、12室に影響をもたらす。水星は8室に在住し、6Lでマーラカにアスペクト

端的に何のことはなく、単純にドシュタナ在住惑星とマーラカ支配とドシュタナ支配のコンビネーションが作動しただけの話になり、この場合、火星は一切タッチしていない事になります。

サイトや教科書の情報とはその程度なので常に自ら精査する必要があります。日本のサイトの場合は、自動車事故は4室が主軸で6室が関わるとあったのですが、このケースだと4室は一切絡まずです。6室は主軸に動いている事が分かります。

元素的には火星座が主軸で風星座が副になります。この場合、火星座の獅子座と風星座の双子座のコンビネーションなだけの話です。地星座と水星座は慎重になりやすい傾向があります。

火と風の組み合わせは注意です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。