インド占星術 蟹座の土星

土星
07 /20 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
蟹座の土星の影響を見ていました。

※ 蟹座の土星のロジックは、蟹座はノーマル的に4室の支配する星座4室の意味が重視される。土星はノーマル的に10、11室支配であり、6室乙女座、10室山羊座、1室に牡羊座にアスペクトで1+6の組み合わせで健康問題。10室のアスペバックは職業の向上等の組み合わせを見る事になる。

拾い読みすると
1、蟹座の土星は、蟹座はによって支配される星座であり、それは心と感情に関連しています。土星はに対して敵意を持っているので蟹座に在住する土星に精神的苦痛を与えている。この配置を持つ人々は非常に深い人格を持っている。彼らの考えは深い。土星は彼らに内省的な心を与えるが、それは否定的で憂鬱な考えで心を満たす。そのような人は他人に多くを期待していて、その期待が得られないと傷つきやすい。これらの人々は主に心の安らぎを得るのに苦労しています。蟹座の土星を持つ人々は人生に孤独感を感じることがよくある。

外観は落ち着いていますが、静かな川が深く流れているように、多くが隠されています。あなたは子供や友人に強い愛情がありますが、あなたは彼らにあなたの愛や感情を示すのは好きではありません。あなたは近くにいる人たちを愛しているが、あなたたちの交流には暖かさが欠けている。蟹座の土星は頑固でゆっくり動く性質を与えます。歯のトラブルや利己的な傾向があります。

2、蟹座の土星は、善良で幸運な妻になる。彼は貧しい。彼は子供のころ身体が弱かったかもしれない。彼は学識がある。彼は母との縁が薄いだろう。彼は性格がとても柔和で立派な行動をする。彼は良い道徳と行動に傾けられるでしょう。彼は自分の親戚と対立するだろう。彼は性格が歪んていたり、曲がっていたりするだろう。 彼は中年になるとまるで王様のようになるだろう。彼の物質的幸福度は時間とともに向上しているかもしれない。

3、蟹座の土星は自分の美しさを誇りに思う貧しい男性を生み出す。彼はいつも病気かもしれない。彼は母親と別居している。彼は生来柔和で行儀が悪いが礼儀が好きだ。彼の行動は自分の親戚や老人には有害だ。彼は道徳的で賢いです。彼は他人に迷惑をかけています。彼は以前は他の男性の妻に満足していましたが、後で自分の妻に満足しているか幸せになったりする。

4、蟹座の土星は、母親または祖国からの分離を引き起こす可能性があります。この配置の人は、母親とうまく調和していないかもしれないし、早くに母親を失うかもしれない。

5、蟹座の土星は精神的ストレスに苦しんでいる可能性があります。彼は思考の流動性に苦しんでいるかもしれません。この配置の人は子供の頃は病気がちであったかもしれません。彼は肺や心臓の問題に苦しんでいるのかもしれません。

6、蟹座の土星は、仕事で成功する可能性があることを示しています。彼は職業生活の中で従業員や使用人に有利に働くかもしれません。彼は大衆の間で人気があるかもしれません。彼は政府から恩恵を受けるかもしれません。

7、蟹座の土星は教育に問題を引き起こす可能性があります。彼は心から宗教的で伝統的かもしれません。彼は古い伝統的な考えの厳格な支持者かもしれない。

8、蟹座の土星は、幸運な妻を得るかもしれない。彼は心から物質主義的であるかもしれません。彼は、自分の友人や親戚と摩擦を起こすことがあります。

9、蟹座の土星は、その人は貧弱かもしれません。彼は歯が弱い傾向があり、母親との縁が薄い。彼には子供が少ない傾向をもたらす。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。