インド占星術 12室と海外

射手座ラグナ
07 /22 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
結婚ネタを見ていたのですが、現在は海外に住んでいるという。

海外はハウスだと12室
惑星だと未知のラーフ軸。

チャート的にD1D9D4に出ているのかどうか?
キャプチャ
ラーシを見るとラーフ軸が6ー12ラインに在住です。
今現在、マハー期は海外を意味するラーフ期。

12室を支配する火星のアスペクトがラーフにあります。
ディスポジターの金星は12Lの火星と合で遠方の9室にアスペクト。
ディスポジターの金星と12L火星は共に3室(母国を失うハウス)に在住です。

キャプチャ
D9を見ると12室を支配するのは木星です。ラーフは10室在住で12L木星と合で木星はディスポジターの土星にアスペクト。木星は遠方の9室も支配しています。

キャプチャ
D4を見ると12室海外)で惑星集中です。
ラーフ軸は6-12ラインに在住で12室を支配する火星と相互アスペ。
ディスポジターの金星は12室に在住し、12Lの火星と合です。

今現在、家族はひどい経済的損失に直面しているといいます。
経済的損失はどこを見ればいいのでしょうか?

日本のサイトで調べるとうちゃさんネタとしては
※ 返せるか返せないかは別なんだけど、借金運は6室在住の惑星で見るって技法、高額の借金については、けっこう当たるようです。

ハウス的に借金は6室。出費は12室。
それに凶星がどの程度関わるのか?
チャート的にはD6、D8、D30を見ると詳細な事が分かるはず。

土星が関わる時は問題が長引く事を意味します。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。