インド占星術 ちょっと4室が気になるチャート

インド占星術関連情報
08 /08 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ちょっと4室が気になるチャートを見ていました。

キャプチャ
チャート母親4室を意味し、母親のカラカです。4室のケートゥはハウスの傷み具合的に母親との早期離別を意味するシグナルなのでリスクが高い配置です。

ナクシャトラロードなどを見ると
キャプチャ
のナクシャトラはアシュビニーなので必然的にナクシャトラロード4室に在住するケートゥになります。サブロードは4Lで2Hの水星です。から見ると4Hになります。

4Hのケートゥを見るとナクシャトラはハスタなので必然的にナクシャトラロードです。とケートゥの配置は6-8関係で良くない配置になっています。ついでにサブロードすらなので4Hのケートゥの意味合いを非常に強めている事になります。

このチャートの持ち主は母親との早期離別はカルマ的にドリダ( 不動 の) カルマだった事が予測されるようです。カルマには強さにより、三つのカルマに分ける事が出来ます。

それは
1. ドリダ( 不動 の) カルマ
2. ドリダ・アドリダ( 不動・可動 の) カルマ
3. アドリダ( 可動 の) カルマ


その中で一番最初のドリダ( 不動 の) カルマは不動の意味合いそのままにドリダ・カルマ は 定め られ た 結果 を もたらし ます。 なぜ なら ば、 ドリダ・カルマ は 変える こと が 非常 に 難しく、 実質的 に 変更 不可能 で ある から です。

このドリダ・カルマ を変える こと が 出来るとすれば、マールカンデーヤの伝説が伝わっていますが、一切の属性をもたない主なる神しかいないと思います。この場合の主とは読者自身のイシュタ・デーヴァター(守護神)を探す必要が出てきます。

それ以外は、何人もドリダ・カルマを変えるのは実質不可能。
不可能の主な理由はサンチタ・カルマ の せい に 他 なり ませ ん。

ここに書かれているカルマ理論は「人生を照らす光」という素晴らしいインド占星術の本に書かれています。チャートは私が調べた内容です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。