インド占星術 ハヌマンマントラ

マントラ
08 /31 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
色々と海外サイトを巡回していたのですが、主なるハヌマン神が気になりました。

フリーの画像で美しかった主なるハヌマン神
キャプチャ

ハヌマンマントラに関する効用が書かれており、それによると
ハヌマンマントラによる7つの利点

1、ハヌマンマントラは、人の回復力を高め、あらゆる困難な状況で勝利を収めます。
2、ハヌマンマントラは、願いを叶えるために直面する困難や問題を克服するのに役立ちます。
3、ハヌマンマントラの反復ジャパは、悪霊を追い払い、熱やてんかんなどの病気を追い払うと信じられています。
4、ハヌマンマントラは、体力やスタミナ、パワーをつけるためにも使われます。
5、ハヌマンマントラは、結婚生活の問題、借金問題、精神障害、苦悩など、人生の問題を早く解決するのに役立ちます。
6、ハヌマンマントラのジャパは、勇気と自信で人を祝福し、敵の努力を妨げ、成功を保証し、免疫力を強化し、長寿をもたらします。
7、ハヌマンマントラを毎日唱えることで活動的でエネルギッシュになり、仕事をしても怠けたりしなくなります。


ハヌマンマントラとは、基本的に二大凶星が機能的に優れる働きに変化するのではないかと効用を見ると思います。そのため、インド人は火曜日と土曜日にハヌマン神の寺院に礼拝に行くようです。

マントラ自体はハヌマンチャリサではないようで


人は二大凶星を強化する事により、あらゆる困難や問題を克服するのに役立つのは確実です。何より、不屈の闘志と強い粘り強さがハヌマンマントラによりもたらされます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。