インド占星術 警察官

職業運の見方
09 /10 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
適当にサイトを巡回していたら警察官チャートの説明がありました。

それによると、火星土星は職業生活で制服を着ている人の誕生チャートの主要な貢献者です。火星の影響により、人はこの分野に対する強さ、勇気、情熱、熱意を得ることができます。勇気は軍隊と防衛の分野で重要な資産です。土星は人を厳しくするだけでなく、規律を持たせる。土星は正義と罰の惑星と呼ばれている。

単純な話、二大凶星がある種の正義に傾く時に人は軍隊と防衛の分野等で活躍する事になるらしい。

警察で大事なハウスは1、3、6、8、10室になるようですが、5室もの影響は多すぎる。

1室に火星の関係がある場合、彼は強くなります。その人は、挑戦的で冒険的な活動を行う傾向があります。警察官になるためには、火星はラーシチャートアセンダントに影響を与える必要があります。

警察官チャート
キャプチャ
米国の警察の人のチャートですが、アセンダントは蟹座で火星の影響はありません。ラグナロードにすら、火星の影響はないようです。そのため、1室に火星の影響のロジックは軽めに見た方が無難。

誕生チャートでは、3番目の家は勇気とリーダーシップの家です。火星はこの家のカラカです。アセンダントまたはアセンダントの支配星がこの家と関係があり、火星もこの家に影響を与えている場合、彼は勇気を持って自国に仕えます。彼は6番目の家から敵と戦う力を得るでしょう。そして火星は人が彼の敵を打ち負かすのを助ける唯一の惑星です。

この人の場合、3室の意味合いは相当重要になります。
理由ですが、火星は3室にアスペクトをしています。

アセンダントナクシャトラロードは3Lの水星。
10L&火星のナクシャトラロードも同様に3Lの水星。
社会のカラカの太陽のナクシャトラロードすら3Lの水星です。
3L水星のナクシャトラロードは同様に水星。


この人は主要なナクシャトラロードの40%が3Lの水星という事になります。
アセンダントの1室。
2L太陽。
3、12Lの水星。
5、10Lの火星となります。
1、2、3、5、10、12室に関係する事になるようです。

他にも色々と書いてあるようですが、警察の重要な惑星は、火星、土星、ラーフにケートゥなので四大凶星そのものになりそうです。強い凶星は軍隊と防衛関連の仕事に合う事になりそうです。ちなみに8室は秘密に関係がある家なので8室が黒い場合、秘密で悪い事をやっている事になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。