インド占星術 マントラとその意味合い

インド占星術関連情報
09 /11 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
私は日々、チャートを見ていますが、それと同時に日々マントラを唱えています。マントラを唱える意味は己を救うための手段です。

デフォー先生の本によるとマントラ5室が関わるようです。

デフォー先生の本の5室の象意ですが

有力 な 意味: 助言 と 相談、 上 腹部 と そこ に ある 胃 や 肝臓 などの 器官、 子ども、 識別 力 や 洞察 力。
一般的 な 意味: 職人、 弟子 や 学生、 教育、 高級 売春婦 の 抱擁、 イシュタ・デーヴァター、 パートナー を通して の 取得( 第 7 室 から 数え て 11 番目 の 部屋 で ある ため)、 ハート、 知性、 直観、 マン トラ、 記憶 力、 大臣 の 地位、 音楽、 詩歌、 前世 の 善い カルマ、 ヤン トラ。
まれ な 意味: 本 や 著作、 王位 などの 高い 地位 からの 転落、 父親、 巡礼 の 旅。

一般的 な 意味にマントラが含まれていますが、マントラやジャパは全ての種類の人間に不可欠と言われています。マントラの意味ですが、「マ」はマナナ(反芻すること)を、「トラ」は救う事を意味します。したがってマントラとは、それを瞑想すれば救ってくれるものを意味します。

正しくマントラを唱える事により、死や悲しみ、痛みに見舞われる浮世の生活の煩わしさに捕らわれた状態から、自分自身を救ってくれる技法になるようです。

ただ、覚えていく必要があるのは全てのマントラで最高最良はプラナヴァです。プラナヴァとは、聖音オームを意味します。プラナヴァこそ、まさに全てのマントラの頭部であり、王冠を意味する至高のマントラです。

ちなみに親愛なる皆様が唱えるべきマントラは出来るだけ占星術により、最高の相性ののマントラを唱える必要があります。最高の相性とは、あなた自身が最も愛着を持つを意味します。生涯保持できる最高のあなたの

私のブログは地味にコツコツと親愛なる皆様が自分自身の内面に意識が向かうように日々願っている次第です。あなた自身のフリダヤに住まっています。ヴェーダフリダヤとはどこの事を意味するのか検索してみて下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。