インド占星術 シャニシュチャラ寺院

土星
09 /27 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
海外のサイトで行方不明者の記事を見ていたのですが、いつの間にか、インドで一番有名な土星に関する寺院であるシャニシュチャラ寺院を見ていました。

何でもインドで土星に困ったら行くべき寺院らしい。

あなたの土星があなたのコントロール下になく、あなたが継続的な失敗に直面しているなら、それはあなたの富と健康を救う時です。その救いはシャニシュチャラ寺院に行く事により救われる事になる。

問題の聖なるシャニ様ですが
キャプチャ
明らかに日本の仏像とは違って異常に生々しい生気を感じてしまいます。この像に向かってシャニマントラを唱えるのは大いなるシャニ様の祝福があるのは確実です。ずっと見ていると目が開きそうで怖い感じがする。

私はシャニ様は青色が主体だと思っていたのですが、青ではないようですね。シャニ様の伝説自体は遥かな大昔のトレータユガに全てが秘められているようです。その時の縁により、主ハヌマーン神は、シャニ様の信頼を勝ち得ています。だから、主ハヌマーン神の願いをシャニ様は聞き届ける事になる。

シャニ様を怒らせたりするのは非常に危険に感じてしまう像でどう見ても魂が入魂されてますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。