インド占星術 ティティと主神シヴァ

インド占星術関連情報
10 /12 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
まずは、稀に見る自然の脅威にさらされているので最新の情報を確認しつつ、安全を確保して下さいませ。

今のトランジットは稀に見る脅威の配置になっております。今現在の月の暦・月の相・月の満ち欠けと言われるティティですが、シュクラ(白分)・チャトゥルダシになっています。T14 Chaturdashi

単純な意味合いは「怒りや暴力をまねく」と言われる月の相の時間となっています。この月の相は日本時間の10/13日の午前4時前半にt15,プールニマーに移動します。

チャトゥルダシを支配する主神はシヴァです。そのため、少しでもシヴァ神を宥める必要性を感じますのでシヴァ神のマントラであるMahamrityunjaya Mantra(マハームリティユンジャヤ・マントラ)をお勧め致します。

※ オーム トリヤムバカム ヤジャーマヘー
スガンディン プシュティ ヴァルダナム
ウルヴァールカミヴァ バンダナートゥ
ムリティヨール ムクシーヤ マー アムリタートゥ

>わたしたちすべてを養いくださり、芳香に満ちあふれる三つ目のシヴァ神を讃えます。熟したキュウリが自然と実り落ちるように、わたしたちが日々成長し、死や輪廻の束縛から解放されますように。そして、永遠の真理へ到達できるようにどうかわたしたちをお導きください。

まずは、早急にチャトゥルダシの主神を宥めて下さい。

聞き続ける事により、安全が確保されると思います。主なる神は破壊の舞を踊っているので一心に唱える事が宥める事に繋がります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。