インド占星術 射手座の土星とアラクシュミー女神

山羊座ラグナ
10 /16 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今日は何気に射手座土星を見ていました。

キャプチャ
チャートは思いっきり超大富豪のチャートなのですが、12室に在住するマハー土星期が始まるまでは全てが順調だった模様です。射手座は落差をもたらすラーシで名高いですが、ラグナロードが12Hのダシャーにより、超大富豪が富豪程度のレベルにまで富の減少がもたらされた事になるようです。それでも富自体は相当ありますが。

超大富豪とは世界レベルを意味するのですが、射手座から見てドシュタナが充実してしまうと何もかもが損失に傾いてしまうのでしょうか?

12室は損失をもたらすハウスですが、このチャートは異常なまでに11室への絡みが強い。11室への絡みが強いからこそ、超大富豪に上り詰めたのですが、ラグナロードのダシャーと共にどうにも滑り落ちてしまう富の流失。

この12H土星
ナヴァムシャでは5室在住。
ダシャムシャでも5室在住です。
5室とは10室から見ると8室を意味するハウス。

ただし、ナクシャトラをちらっと見れば土星アラクシュミーの支配下にあるので物質的繁栄から遠のくのは仕方のない事なのかもしれません。繁栄の女神であるラクシュミーの対極がアラクシュミー女神様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。