インド占星術 MBは良くない

獅子座ラグナ
10 /22 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
インド占星術ムリチュバーギャがありますが、あれは良くない。

ムリチュバーギャとは東西占星術研究所さんより一部抜粋ですが

ムリチュバーギャは、その度数に在住する惑星が致命的になる度数です。ムリチュバーギャに在住する惑星は、アスペクトする惑星や同居する惑星など関連する惑星に凶悪な影響を与えます。惑星サイクルでは、ムリチュバーギャに在住する惑星のマハー・ダシャーよりも、ムリチュバーギャに在住する惑星のアンタラ・ダシャーや、ムリチュバーギャに在住する惑星と関連を持っている惑星のアンタラ・ダシャーのときにその凶悪な影響力を発揮します。


色んな事が書かれていますが、現実的に書きますとラグナロードがムリチュバーギャの場合は特に致命的です。これは深い意味でナクシャトラロードがムリチュバーギャの場合はかなりのリスクを孕む事になる。保護的には、どの程度緩和されているのかに度合いが変化します。

例の如く、事例が何より早いです。
キャプチャ
このチャートには一つだけムリチュバーギャの危険な惑星があります。
それはラグナロードの太陽。

度数は双子座でSu 11:29 MK

また、アセンダントを含めるとナクシャトラロードは10個ある事になりますが、太陽が支配するナクシャトラが一つだけあります。太陽が支配する惑星は3、10Lの強い金星です。インドでは突然の心肺停止等をblack magic(黒魔術)のせいにするようですが、金星ー金星ー金星期にいきなり倒れています。状況的には心肺停止まで一時的になってしまったようです。三大吉星の強さより、ムリチュバーギャが勝るようです。

これは過去の話ではなく、今現在の現実世界で起きている話です。ムリチュバーギャはムリチュバーギャに在住する惑星のアンタラ・ダシャーや、ムリチュバーギャに在住する惑星と関連を持っている惑星のアンタラ・ダシャーのときにその凶悪な影響力を発揮するようですが、太陽が関係するナクシャトラに在住する惑星のダシャー時に最大の影響を及ぼした事になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。