インド占星術 脳腫瘍とナクシャトラロードの強大な影響

健康の見方
10 /24 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
に関する記事を少しだけ読んでいました。

ネタとしては、脳腫瘍です。その記事には、太陽、水星、それに1室が関わると書いてありました。正確にはラグナロードと書いてありましたが、それは浅はかで1室全般を考慮すべきです。1室は頭部を意味します。

水星と言うのが?だったのですが、現実のチャートはそれ程単純なロジックで読み解けるとは思えない。だからこそ、ジョーティシュは積み重ねが重要。
キャプチャ
このチャートで太陽、水星、1室を見ると太陽と水星が11室で合。他の影響はラーフのアスペを加味する程度。1室はケートゥ在住で1-7ラインにラーフ軸で木星のアスペバック。ラグナロードは火星のアスペは確実でケートゥのアスペが含まれる。

実際にこのチャートの女性が脳腫瘍の手術をした時期が水星ー土星ー土星期でした。

ここで疑問なのは何故に土星???

水星は太陽と合で影響があったのですが、土星は1室にもラグナロードにも太陽、水星にも特に影響はない。ただし、土星支配に在住はしてはいますが。

これはあくまでもナクシャトラの影響を見ていない段階での精査になります。
現実にはナクシャトラロードの影響は計り知れない。

マハーロードの水星のナクシャトラロードは太陽でした。アンタル・プラティの土星のナクシャトラロードは1室に在住するケートゥでした。

より詳しく見ていくとアセンダントのナクシャトラはウッタラ・バードラパダです。即ち、ナクシャトラロードは土星になります。1Hケートゥのナクシャトラロードは水星です。

端的に1室に影響を与えるナクシャトラロードは、水星と土星だった事になります。1室は頭部を意味するハウスです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。