インド占星術 ジェイミニの原則と危険ポイント

ジェイミニ占星術
10 /29 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今年の日本は色々と災害が多いですが、ジェイ ミニ では、 ① 獅子座、 ② 射手座、 ③ アートマカーラカ は、危険 を 知らせる ポイント です。読者のチャートでこの三つが目立ち、凶星の影響も入るようだと警戒する必要性が出てきます。

実際のロジックは、死が関与する場合、簡単に読み解く事は難しい。
それが簡単なら誰でも寿命が分かってしまう。

キャプチャ
このチャートのAKガンダーンタの領域に在住しています。ガンダーンタには、三つの種類があり、ナクシャトラ・ガンダーンタ、ラグナ・ガンダーンタ、ティティ・ガンダーンタがあります。

AKとの組み合わせはなかなか濃くて減衰水星が在住し、太陽がGK化しています。AKGKの組み合わせは関連するハウスに負をもたらします。

それとPK土星の影響が乙女座ー魚座ラインに出来ています。ジェイミニもパラシャラも基本的に支配星は重要です。魚座の支配星はAKの木星です。乙女座の支配星はAmKで魚座に在住して減衰している水星です。

乙女座ラインは支配星同士に強い繋がりが出来ており、危険です。これは表層の話で深層の部分はKPで見る必要があります。AK木星と減衰水星は水星がナクシャトラロードになっているようです。サブロードは変化します。

このチャートの男性は、魚座ー乙女座期に事故死しています。魚座の水の領域が強く関与していました。主な原因はAmKの水星でした。水星は知性の5Lです。仮に過去に戻る事が出来た場合、事故死を回避する事が出来た内容の事故でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

3つのガンダーンタ

こんにちは。

かなり遅い返信で申し訳ございません。
ガンダーンタですが、このような事が書かれています。

ガンドは結び目を意味します。アンタは終わりを意味します。ガンダンタは最後の結び目を意味します。よく結ばれた結び目は、ほどくのが非常に難しいということです。結び目をほどこうとすればするほど、結び目はきつくなります。ガンダンタは、自分自身の中の結び目、深い問題を表していて、それと和解しようとしているのです。惑星がこれらの位置に配置されているとき、彼らは次のレベルに彼らを取る秘密の結び目を解き明かそうとするように、彼らは不確実性に直面しています。

これらの問題は、個人的な関係、トラウマとなる出来事や内なる闘争を通じて、個人の生活の中で自分自身を感じさせます。人生がある時点で結晶化するとき、私たちは魂の旅の次のステップのために心を準備するために、特に試行錯誤の時間を経なければなりません。これは、あなたが現在どこにいるかと和解した後にのみ行うことができます。未来に進みたいのであれば、現在を否定することはできません。ガンダンタにおける惑星の配置は特に強力です。これは、この誕生のための非常に特別な目的を示しています。我々は第二レベルへの精神的な成長の1つのレベルに向かって移動するように、直面する多くの困難、生活の中で行われるべき調整があるかもしれません。これは、あなたが今日の現実と折り合いをつけることを学ぶように、それはバランスを作成することができますだけでなく、非常に良い位置であることができます。それは、あなたが前進しなければならない場合には不可欠です。この精神的な調整は通常、結び目を開き、幸せをもたらします。

ラグナ・ガンダンタは、アセンダント・サインがこれらの度数のどちらか一方から14分以内に位置しているときです。
ナクシャトラ・ガンダンタは、月がこれらの点のどちらか一方から48分以内に位置しているときに起こります。
ティティは太陰日であり、ティティの終わりと別の始まりにティティのガンダンタが起こります。

こんな感じになるようです。

ナーラーヤナより

3つのガンダーンタ

ナクシャトラ・ガンダーンタ、ラグナ・ガンダーンタ、ティティ・ガンダーンタ

というのはそれぞれどういう意味なんでしょうか?

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。