インド占星術 逮捕監禁のロジック

インド占星術関連情報
11 /20 2019
親愛なる読者の皆様、今晩は。
最近のニュースである有名な女優さんが合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕されたようですが、これはハウス的に

6室禁固を意味するハウス
8室投獄を意味するハウス
12室逮捕を意味するハウス
12室の生来的なカラカは土星(隔離・孤独・損失)です。


この場合、自身を意味するラグナロードが拘束・逮捕された事を意味する。当然、チャートで明確に説明できる必要性がある。ただし、賢く清らかなシュリラオ先生は有名人チャートには手を出すなと厳命しています。ゆえに私は、常にチャートを載せまくりでも有名人のチャートは手練れが使用したチャート以外はほぼ使用せず。

ですが、相当正しい情報のネタがあるなら話は別です。上記の女優さんは、合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕されていますが、以下のネタは薬物所持で逮捕されたチャートなのでダシャー的には同じ事を意味します。

詳細は個人情報を保護する観点から伏せるのがベターに思います。ちなみに私は外国人ばかりのネタです。
キャプチャ
この外国人が薬物所持で逮捕されたダシャー期は土星ー金星ー火星期の時期でした。

上記の簡単なロジックですが
6室禁固を意味するハウス
8室投獄を意味するハウス
12室は逮捕を意味するハウス。
12室の生来的なカラカは土星(隔離・孤独・損失)です。


マハー土星は、生来的な12室のカラカであり、投獄を意味する8L木星とラグナで接合しています。ディスポジターはラグナロードなので自分自身で禁固を意味する6Lで逮捕を意味する12室にアスペクトをしています。
アンタル金星は自分自身で禁固を意味する6Lで逮捕を意味を12室にアスペクトまでは同じで12Lのアスペクトが働いています。
プラティ火星は逮捕を意味する12Lでラグナロードにアスペクトをしています。ディスポジターは8Lで1Hの木星。

ダシャー的には相当12室が目立つダシャー期ですが、チャートの特徴は金星星座に実惑星がありまくりなのが、金星の悪い意味での心理的な象意の悪徳、 官能 の 堕落、 悪趣味等のカルマが機能している事を意味します。

当然、合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取り締まり法違反の容疑で緊急逮捕された有名女優さんも

6室禁固を意味するハウス。
8室投獄を意味するハウス。
12室は逮捕を意味するハウス。
12室の生来的なカラカは土星(隔離・孤独・損失)です。


上記の絡むダシャー期に逮捕・拘束された事は確実になります。仮に生まれた時刻が不明な場合は、そのように時刻修正が必要になりますが、ラグナロードなどが拘束される必要があります。

ちなみにこれは初手の話です。生まれた時刻が正しければナヴァムシャでも説明が可能なはずです。
当然、

6室禁固を意味するハウス。
8室投獄を意味するハウス。
12室は逮捕を意味するハウス。
12室の生来的なカラカは土星(隔離・孤独・損失)です。


このロジックだけで十分です。まずは、このロジックで逮捕・拘束の説明が出来るのか?この人のナヴァムシャは
キャプチャ
親愛なる読者がナヴァムシャを読み解いて見て下さいませ。この分析にKPシステムを採用するとほぼ間違いが起きにくくなります。KPシステムはナクシャトラの深度を意味するので深い意味でのナクシャトラの象意を知る必要があります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。