インド占星術 人間の心の発生源

インド占星術関連情報
12 /19 2019
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
私は定期的に食べ物についての記事を書いています。

人間の心の発生源は、人間によって消費される食物に依存しています。そのため、消費される食物を純粋な性質を意味するサットヴァ性のみ体内に取り入れる必要があります。これにより、タマスラジャスの影響を最小限に抑える事が可能です。

いつも書いていますが、人が苦労する場合、その影響はタマスラジャスの影響になります。人の幸運はサットヴァが司ります。この世に凶星等存在せず、あるのはタマスラジャスグナの強い性質により、人に不幸をもたらす事になります。

グナの中で特に凶星と言われるのは全てタマスを意味します。この黒を意味するタマスを滅する事が幸福の近道だと思います。タマスは無知と不活性の象徴です。タマスにあるのは強いまでの利己主義です。利己主義で幸運を得る事は難しい。

ただいま、鑑定を受け付けています→詳細な情報はここをクリック
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。