インド占星術 海外移住

インド占星術関連情報
01 /25 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
2020年の総合鑑定を受付中です。多数の依頼をお待ちしております。近未来の知りたい分野の分析になります。
↓↓↓
インド占星術 2020年の運勢を知る

鑑定をやるようになるとどうにも更新が滞るようになってしまうようです。
海外移住ネタを見ていました。
キャプチャ
海外に移住した時期は太陽ーケートゥ期の時期になるようです。チャトルタムシャを見ると太陽は12LでチャトルタムシャのGKは太陽です。

太陽は同時にA4 の支配星でもあるようです。ケートゥは3-9ラインに在住し、ディスポジターは火星ですが、火星は7室に在住しつつ、12Lの太陽と合です。チャトルタムシャの火星はDKです。

今はマハー月期のようですが、住むのがかなり困難らしい。この位置でのA10-A8の組み合わせは仕事に良くない時期だと示唆されているようです。チャトルタムシャの月はAmKです。

深い意味での多数の総合の鑑定依頼をお待ちしております。インド占星術の分析は魂の性質を読み解く作業でもあり、過去の行為自体は常に受け継ぐ性質があります。
↓↓↓
インド占星術による総合の有料鑑定であなたの全てを知りましょう
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。