インド占星術 オーバーシュートとロックダウン

インド占星術関連情報
03 /22 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
私は、日々コロナウイルス関連情報を見続けていますが、ウイルスに関する情報は専門家の先生方が一番詳しいだろうと判断しています。

その方々の情報によると→新型コロナウイルス感染症対策専門家会議
キャプチャ
国別の累積感染者数の推移を見ると日本やシンガポールに比べて欧州の国々の爆発的な増加状況の凄まじさが曲線に描かれている模様です。

このような爆発的な増加をオーバーシュートというようですが、日本は何とか持ちこたえていますが、いつオーバーシュート(爆発的患者急増)が起きてもおかしくないと専門家の先生方は考えているようです。仮に日本でオーバーシュート(爆発的患者急増)が起きた場合、ロックダウンという措置が講じられる事になります。ロックダウンは、数週間の間、都市を封鎖したり、強制的な外出禁止の措置や生活必需品以外の店舗閉鎖などを行う事を言う。

また、専門家の先生方は国内外の現在の感染状況を考えれば、短期的収束は考えにくく長期戦を覚悟する必要があると書かれています。

これによるトランジットの一つの目安は
トランジットケートゥさん 2020年9月20日 0時54分17秒
キャプチャ
これにより、ムーラナクシャトラの支配星のトランジットのケートゥの影響がキャンセルされる事になる。また、T土星とTラーフとTケートゥの位置関係が良い方向に変化する。Tラーフから見たT土星の配置が著しく良くない配置を形成しています。

トランジット的にはこの時期頃が一つの転換日になり得る事を惑星たちが示唆している事になる。常に人類の知性・知恵である専門家の先生方の情報を重視する必要がありますが、人類のイベント自体は、トランジットの惑星たちが形成している。その具体的な影響自体は惑星周期により、示唆される事になる。

※近いうちに知性のT水星、知恵のT木星が減衰する時期を迎えます。


私たち日本人はどうしてもオーバーシュート(爆発的患者急増)を回避する必要があります。それが生じると必ず、ロックダウンの規制が入る事になります。

深い意味での総合の鑑定依頼をお待ちしております。インド占星術の分析は魂の性質を読み解く作業でもあり、過去の行為自体は常に受け継ぐ性質があります。
↓↓↓
インド占星術による総合の有料鑑定であなたの全てを知りましょう
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。