インド占星術 インド人の一般的な解釈

インド占星術関連情報
04 /02 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、コロナネタを探しているのですが、日本で調べるべき情報が尽きたので海外ネタを見ていました。

一般的なインド人占星術師の解釈はこのようになるようです。
1、ケートゥはウイルスや細菌を意味するカラカです。したがって、射手座木星ケートゥが結合する事により、世界的なウイルスの大発生になりました。木星は常に拡大し、本質的にグローバルです(大規模)。 去年の11月から木星射手座に移動し、土星と接合し始めたとき、すべてが始まった可能性があります。土星とケートゥは病気を示し、木星はそれを拡大しました。

2、ケートゥが今年の9月末頃に射手座から蠍座に移動するとこれらすべてが完全に終了する可能性があります。ラーフは、細菌性難病などで知られるアールドラーを通過中です。ラーフは5月の半ばまでにアールドラーからシフトします。したがって、改善が期待できます。

3、山羊座における木星と土星の結合は、この結果として世界経済に影響を与える可能性があります。


簡単に三つの情報に分けましたが、1番目の情報によると去年の11月から木星射手座に移動した時期が新型コロナウイルスの始まりになると読んでいます。具体的なT木星が移動した日時ですが
キャプチャ
日本時間になりますが、T木星がムーラナクシャトラに交わった日時が2019年11月5日 8時47分17秒になるようです。これがトランジット的なコロナウイルスの始原と言われています。星座的に主役は射手座と双子座に由来する事になります。この星座に由来する仕事は今現在、破壊されている可能性が高いです。

2番目のネタは常に私が情報として提供していたネタですが
キャプチャ
Tケートゥ射手座から移動する日時は今年の9月末頃ではなく、日本時間の9月20日になります。

また、今現在、Tラーフは自らが支配するナクシャトラであるアールドラーを通過中ですが、それが解除される日は5月の半ばではなく、
キャプチャ
2020年4月22日 11時34分26秒に解除される事になります。

最後に山羊座における木星と土星の結合は、つい最近の話ですが
キャプチャ
日本時間の3月30日の午前中にT木星が山羊座に移動した事により、結合状態に入りました。これにより、T木星がTケートゥと離れた事により、木星の拡大がキャンセルされる事により、ウイルスの拡大が減退すると読んでいるインド人が多数でした。

今の状況を考慮するとTラーフがアールドラーを離れる時期までは強い影響が続く事がトランジットのナヴァムシャが示唆しています。トランジットのナヴァムシャ的にTラーフがアールドラーする日時に今の双子座ー射手座ラインから牡牛座ー蠍座ラインに移動する事になります。

情報をまとめると
1、コロナウイルスの始原は2019年11月5日 8時47分17秒になる。
2、コロナウイルスの終焉は9月20日頃に予測される。
3、良い兆しは2020年4月22日以降になる。
4、世界経済への影響は3月30日以降になる。


予測的に1は当たっている可能性があり、2は未定である。
3も同様に未定であり、世界経済への影響は2月に出ていたので外れとなる。


ここからは現実の話ですが今現在の日本の状況ですが
キャプチャ
誰が見れもピークには到達していない事が読み取れます。3月31日の全国の感染者数は242人で過去最高だったのですが、昨日の4月1日の全国の感染者数は266日なので二日続けて最高記録を更新し続けている事になります。

日本は今現在、トランジット的に2室が最も重要になっている事になります。それを常に頭に入れておく必要がありそうです。

深い意味での総合の鑑定依頼をお待ちしております。インド占星術の分析は魂の性質を読み解く作業でもあり、過去の行為自体は常に受け継ぐ性質があります。
↓↓↓
インド占星術による総合の有料鑑定であなたの全てを知りましょう
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。