インド占星術 天才の予測による重要な日時

インド占星術関連情報
04 /12 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
今は未曽有の困難な状態ですが、チャートで精査すべきポイントは、仕事、お金、健康の三つだと思います。今の流れのアリシュタヨーガを調べる事により、リスクを知る事が可能です。全て込みで5,000円でお調べ致します。まずは、必要事項をご記入の上、鑑定依頼フォームよりメールを下されば幸いになります→アリシュタヨーガで今の人生のリスクを精査する

ある種の天才であるアナント君の予言によると5月29日は重要な転換の時期云々と言ってましたが、この日というより日本時間の2020年5月28日 13時50分59秒に
キャプチャ
この日が、T月以外でいう長らく続いていた疑似的なカールサルプヨガを超える日になります。

また、次の災いの日である2020年12月20日ですが
キャプチャ
この日はT太陽とT水星がグローバルな射手座のムーラナクシャトラで完全に結合状態になります。その数日後にシャニとグルが山羊座で完全結合状態になります。

新型コロナの峠と言われている6月30日ですが
キャプチャ
T木星が自室射手座に再び戻る日が6月30日になります。

まとめると
・5月29日は疑似的なカールサルプヨガが解除される日
・6月30日はT木星が自室に戻る日
・12月20日はT太陽とT水星がムーラで完全結合する日


ちなみに今日の東京ですが
キャプチャ
数日連続で感染者数の増加が更新されていたのですが、本日は一服ついた模様です。この数字は、検査数を減らす事により、増減の操作が可能ですが。

日本の情報は情報(水星)が減衰しているので全てを信じると死の度数(金星)とムリチュバーギャ(土星)の餌食になり、最悪の場合、死すらもたらされるので情報は常に精査すべきと判断した方が無難だと思う次第です。

深い意味での総合の鑑定依頼をお待ちしております。インド占星術の分析は魂の性質を読み解く作業でもあり、過去の行為自体は常に受け継ぐ性質があります。
↓↓↓
インド占星術による総合の有料鑑定であなたの全てを知りましょう
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。