インド占星術 ユーチューバーと最強

インド占星術関連情報
06 /06 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気に天才アビギャ君のユーチューブを見ていたら、そういえば最強ユーチューバーのチャートはどのようなチャートなのだろうと思ってしまいました。

最強ユーチューバーと言えば兄弟で最強を欲しいままにしている格闘家ですが、これだけでも誰かは普通に分かる筈ですが、彼は16歳~18歳まで少年院に収容され、1年4ヶ月を過ごしたという情報が書かれていました。

少年時代は極真空手、相撲を習って身体を鍛える。高校進学後、傷害事件を起こし退学処分となる。その後、名古屋で社会人生活を送りながら地元の豊橋で暴走族の副総長として喧嘩に明け暮れる日々を送る。無免許運転により少年院に収容され、16歳から18歳までの1年4ヶ月を過ごす。


その時期のダシャーは火星ー木星期だった模様です。
または、火星ーラーフの可能性もあり。
やっぱり人が暴れやすい時期は火星が関わる可能性高し。

キャプチャ

刑務所や少年院は12室が関わる可能性が高い。
自分なりに時刻修正をしたチャトルタムシャを見ると
キャプチャ
火星は拘束の8室を支配し、12室にアスペクトし、同様に木星も12室にアスペクトをしている模様です。火星から見ると木星は12室を支配しています。

もしかして火星ーラーフ期の少年院かもですが、火星から見てラーフは12室に在住し、どちらにしろ、ラーフのディスポジターは木星です。

弟に関わるチャートを見ると
キャプチャ
こちらは完全な情報があり、ダシャーは太陽ー木星ー木星期に生誕でした。

太陽は3Lで9Hで3室にアスペクトバック。
木星は3室にアスペクト。

太陽から見た3室牡羊座に木星がアスペクトで太陽から見た3Lは火星ですが、火星は木星と接合。彼はアウトローで成り上がった人物ですが、アウトローのチャート型とはどのような型なのか非常に気になりました。端的に殆ど見た事がないからです。ただ、アウトローから人気が出るのは非常に珍しい。

彼の場合のアウトローの型は、公の社会を意味する太陽がある惑星と絡む事により、形成されている事が分かりました。その太陽自体がヴァルゴッタマの太陽。

芸能人ではない有名人の場合、生年月日が正しい可能性があるのでそれを元に時刻修正をする事は、星座やナクシャトラの勉強になるのは確実です。

彼の月は山羊座に移動するのですが、どう見ても山羊座ではなく、射手座の月が彼にはお似合いでした。また、ジャンマナクシャトラ自体が無敵を示唆しているナクシャトラになっていました。まぁ、当たり前なのですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。