インド占星術 女性問題

インド占星術関連情報
06 /10 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日も普通にネット検索をしていたら女性問題でトラブルになっている芸能人の情報がありました。

情報では
・女性問題
・出演自粛の意向
・TV生謝罪等


彼の情報を元にチャートを作成すると
キャプチャ
生まれた時刻は、当然に不明ですが、女性問題を考慮するとから見た女性(金星)が3、8支配で5室在住、ラーフ・ケートゥ軸の影響があり、11、12室支配の3H土星の配置の影響が相応しい事になると判断しました。

この場合、彼の生まれた時刻は1時58分15秒以降~になります。彼のチャートを見るとから見て10室に強い木星が在住でナクシャトラはムーラの第二パダ。

木星の詳細は
ナクシャトラロードはケートゥ
サブロードは金星。
ナヴァムシャロードは金星。

即ち、から見ると3-5-8室の流れを作る組み合わせが5室で形成されており、ケートゥも5室に在住。木星から見ると8室とは突発的な事象を意味するハウスになる。問題は女性が絡んでくる。

今現在のトランジットを見ると、から見た5室に在住するTケートゥは今現在、射手座在住のKe 4:58になります。これは即ち、ナクシャトラのムーラの第二パダを通過中という事になりそうです。

一番のポイントは女性であるT金星がどこを通過中かという事になります。
から見た3室なのか?
それともから見て4室なのか?


私は当然のように浮気できてしまう3室というように読み込んだ次第になります。T金星は今現在、月から見た3室を意味する牡牛座を通過中での女性問題が発覚した事になりそうです。

Tケートゥの月から見た10室の通過は、彼に10室仕事の自分の行為による仕事への収縮が起きるようにイベントが組まれている事になりそうです。当然、これは自らの行為の結果に原因があります。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。