インド占星術 精神性の非常に強いチャート

双子座ラグナ
06 /10 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は精神性の非常に強いと言われるチャートを見ていました。

キャプチャ
このチャート精神性の非常に強い魂のチャートになるようです。

5室に在住する逆行木星、9室に在住する逆行する土星はタントラや瞑想の秘密のテクニックを学ぶためのヨガを形成していると言われているようです。

9室に在住する土星はシャタビシャーの第四パダに在住です。このパダは、このナクシャトラの広大で幻覚的で幻想的な側面に関係しています。このパダに配置された惑星は、多くの場合、しばしばある種の酩酊状態に陥る。しかし、映画制作など、想像力に依存する活動には適しています。

ここに出てくる「しばしばある種の酩酊状態に陥る」事が瞑想の事を示唆しているとしか思えません。ただ、このチャートは、精神性の非常に強い御方のチャートですが、亡命するしかなかったチャートでもあるようです。

亡命するようなある種珍しいチャートなのです。亡命はバダカとマーラカが関連しました。マーラカが関連したという事は死を意識した事を意味しています。

即ち、2L月ー7Lでバダカの木星期に亡命しました。
月ー木星期に亡命。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。