インド占星術 ガネーシャヨガ

インド占星術関連情報
06 /12 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
最近は精神性に関する情報を追い求めているのですが、ガネーシャヨガを読んでいました。

ガネーシャヨガとはグルとケートゥの接合を意味する組み合わせです。

グルは、知恵、知識、長老、グル、教師、富、健康、配偶者、息子、幸福、運、宗教、スピリチュアルなどの惑星です。
ケトゥは、離脱、孤立、独身者、孤独、秘密、オカルトなどの惑星です。

・このヨガは、人を助け、人に奉仕し、善行を行うヨガです。
・このヨガは人を優しく寛大にします。この接合が機能的に良く働く場合、その人は宗教的な善行に支出を行うかもしれません。
・このヨガはその人を宗教的で知識豊富でスピリチュアルな存在にします。
・この人は、オカルト、聖なる本を読む、研究、占星術、タロット、ヒーリング、ヨガ、瞑想などに興味があるかもしれません。
ガネーシャヨガはまた、ケトゥの方が木星より強く機能する場合、いくつかの損失を示すかもしれません。


これを読んで拡大解釈をすると、木星ケートゥ期とケートゥ木星期は基本的に精神的や宗教的にやりやすいダシャーになる要素が含まれる可能性がありますが、富がその行為の為に減少する時期になる可能性もあるようです。この時期は物質性が軽視されやすい時期になりそうです。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。