インド占星術 ラーフ期の現実的なリスクと8室の突発性

インド占星術関連情報
06 /19 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日のネットの記事に清原翔が脳出血で緊急手術「予断を許さない状態」
一部抜粋ですが

俳優モデル清原翔(27)が12日、脳出血で緊急手術を受けていたことが18日、分かった。所属事務所が発表した。

発表によると、12日夕方ごろ、外出先で体調不良を訴えた清原は、緊急搬送された都内の病院で医師の診断を受け、脳出血の症状がみられたために緊急手術を行ったという。同事務所は「現在のところ命に別条はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました。


情報を見ると俳優モデル清原翔(27)が12日、脳出血で緊急手術を受けた模様です。私は、清原翔氏を初めて知った(テレビを見ないので芸能面の情報に疎いです)のですが、生年月日などの情報を見ると
キャプチャ
一応、ネットでホロスコープを調べたのですが、生まれた時刻までは分からない状態になっていました。

情報では1993年2月2日 神奈川県になります。
1993年2月2日 0時0分1秒でチャートを作ると月は牡牛座ラグナです。マハーダシャーはラーフ期
1993年2月2日 23時59分59秒チャートを作成しても月は牡牛座ラグナですがマハーダシャーは木星期に変化しています。

この変化する時刻を調べると1993年2月2日 21時41分46秒までならマハーダシャーがラーフ期だという事が分かりました。21時41分47秒になるとマハーダシャーが木星期に変化します。

この場合ですが、清原氏はマハーラーフ期に突然の脳出血になったのか?
それともマハー木星期に突然の脳出血になったのか?


1993年2月2日 12:00のチャートを見ると
キャプチャ
チャートを見る事により、マハーラーフ期か、マハー木星期なのかがハウスの意味合いで必然的に分かる事になります。

月から見てラーフは死をもたらすマーラカに在住です。
ディスポジターの火星も月から見たマーラカに在住。

月から木星を見るとトリコーナの5室に在住です。
ディスポジターは水星ですが、やはりトリコーナの9室に在住です。

彼はいきなり予断を許さないような手術をして死を意識する時間帯を過ごしている事になります。ラーフからディスポジターの火星を見ると突発的な事象を意味する8室に在住です。木星から見るとディスポジターの水星は5室に在住で木星と水星の位置関係は5-9関係で良好ですが、ラーフと火星は6-8関係で最悪の位置関係になっています。

これにより、彼はマハーラーフ期の時期に脳出血で緊急手術を受けていると私なら予測する事になります。その結果、彼の生まれた時間帯は、0時0分1秒~21時41分46秒までに生まれた事が確定しますが、これではあまりラグナの確定には至らない事になりそうです。

ここから私の場合は、トランジットと照らし合わせてみた結果、必然的にラグナが確定する要素を発見したのですが、これ以上の情報を載せるのは問題なので情報を載せる事はしませんが、言える事は特にマーラカや8室に絡む凶星の場合は、このような突発的なイベントが起きてもおかしくはない事を意味するダシャーになりそうです。

ちなみにバヴァチャリットで見ても
キャプチャ
見るとラーフ自体が8室でディスポジターが6室敵対星座です。木星を見ると6室敵対ですが、ディスポジターが金星で強すぎます。木星と金星の星座交換。吉星のみの影響で脳出血で緊急手術等はおかしい。手術なのでメス(火星)が重要ですが、ラーフへの影響はありますが、火星の木星への影響がありません。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

若いモデルさんどうか回復します様に。

自分はアンタルラーフ期 2室ケートゥ 頭部を攻撃されています。レーザーポインターなど建設業界の道具を使っている様子です。

モデルさんと同じく自分も月から見てマーラカが火星でもうじきKe-Ra-Maです。

そう考えると引越すのが賢いかと思い始めました。

生き残れたらまた、コメント欄に寄らせてもらいます。

※三室は双子座でした。間違えて書き込みしました。


ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。