インド占星術 悪いヨガの改善法

インド占星術関連情報
06 /25 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
土星とケートゥの合の影響の記事を読んでいたのですが、

キャプチャ
チャートを見ると7室でシュラピットヨガが形成されているようです。

シュラピットヨガは過去の人生で行われた邪悪な行為の反映と言われています。このヨガに対する彼の改善方法は
・私はすべての動物(特に犬と猫)を子供として扱います。
・私は彼らの愛と愛情を決して差別しません。
・けがをした犬や猫を助け、彼らを養い、抱きしめるために頭を下げたとしても、世間が言っていることを気にしません。
・今では、この習慣が多くの問題を私から遠ざけてくれています。


端的に動物への奉仕により、悪いヨガの改善を目指している事が分かりますが、土星は5室(子供)を支配し、6室(動物)も支配しています。そして土星のナクシャトラはウッタラ・バードラパダ。ナクシャトラロードは土星。ナヴァムシャロードは金星です。第三パダの人は常に公平を意識しています。

このナクシャトラは、誰もが平等に扱われるという特徴的な性格を持っています。彼らは上流階級と下流階級と非常に密接な関係を持っています。このナクシャトラは知恵と忍耐力に満ちていますが、最高の成果を得るには忍耐が不可欠です。

彼らは実際には真っ白ですが、他の人が理解するのは難しいです。このナクシャトラの人は愛のために彼らの人生を犠牲にして喜んでいます。このナクシャトラは宗教的で倫理的に高い基準を備えています。

ナクシャトラの影響が随所に出ている事が垣間見えるようです。

聖仙パラシャラは悪い星の影響の改善法は、マントラと奉仕ですが、唯一なる神なる方は、全ての生き物への奉仕を特に喜んでおり、早急に恩寵を捧げると言われています。人間への奉仕も動物への奉仕も唯一なる神にとっては同等の価値があります。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。