インド占星術 私がこの世界に二度と戻らない可能性を高めたい

神秘学
07 /03 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
海外のサイトを見ていたら以下のような質問内容が書かれていました。

それは、

どうすれば地球に転生しない可能性を高めることができますか?私は恵みの法則を発動して、カルマの借金を払っており、私がこの世界に二度と戻らない可能性を高めたいと思っています。


この答えは、霊的に書くと
生まれ変わり の サイクル( 輪廻) は、 アストラル・ボディー の 崩壊 を もっ て 終焉、 すなわち 救済 が 訪れ ます。

偉大なるラオ先生の本には明確にこのような回答を書かれています。
その本には私たちの身体は三つの身体が存在します。

それは
1) 肉体 (ストゥール・シャリーラ)
2) アストラル・ボディー (スークシュマ・シャリーラ)
3) コーザル・ボディー (カーラナ・シャリーラ)


仮にですが、カルマの因そのものは原因体と言われるコーザル・ボディーに眠っているのでコーザル・ボディーとコンタクトする事が出来るならカルマの書き換えや消去が可能になる事が出来ますが、これは深い三昧状態が絶対条件になるので普通に考えれば聖賢以外はカルマの書き換えや消去は不可能になります。この辺はヨグマタや成瀬師に聞く世界です。

逆にいうとアートマは欲望により、三つの身体を生み出してしまった事になります。全ての源はアートマです。日本語的には魂で大丈夫です。アートマ自体は金剛不壊なので永遠に変化する事はありません。変化するのは三つの身体である肉体とアストラル・ボディー とコーザル・ボディーです。

ラオ先生はアストラル・ボディーが 崩壊すれば地球に転生しない可能性があります。また、アストラル・ボディーを自在に操る事が出来る人は、人の夢の中に自在に現れる事が可能になります。昭和の怪物である出口王仁三郎聖師等はそのような霊能力を自在に持っていたようです。

また、コーザル・ボディーすら自在に使用出来た国安仙人等は睡眠をしているところを見た事がないと言われており、尸解仙した本物の仙人と言われる方です。日本のババジは確実に国安仙人です。

かなり、マニアな事を書いていますが、霊的な力は主に
2) アストラル・ボディー (スークシュマ・シャリーラ)
3) コーザル・ボディー (カーラナ・シャリーラ)との関りがあります。

普通に人工物の食べ物をやめると自然にアートマ自体の力が高まります。人は人工物を食べる事により、霊的な力を失ったのです。動物との一番の違いはここにあります。

それにしても何気に出口王仁三郎聖師のチャートは凄かった。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。