インド占星術 怒りの管理

インド占星術関連情報
07 /21 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
月のサインの影響になるのですが、人の怒り方にはタイプがあるようです。

星座的には12の月の星座のタイプになります。

牡羊座(陽、可動、火星座、火星支配)
彼らは怒りっぽい。彼らは論争を始めるのではなく、必ず終わるだろう。彼らの怒りのほとんどは表現されず、心の中で抑制されていて片頭痛や胃のむかつきのような健康上の問題を引き起こします。彼らは怒りの表情を適切にコントロールできていない。普通に怒って 「行動」 することはできない。月のせいで、つまり自分の心の感覚と火星の (男性的な) サインが相容れないから、怒りやすい。

牡牛座(陰、固着、地星座、金星支配)
雄牛を怒らせるには多くの労力と時間がかかります。しかし、いったん怒ると、制御できなくなります。彼らの怒りはゆっくりと成長し、より長い時間残ります。怒っているときは一人にしておくのが一番です。

双子座(陽、柔軟、風星座、水星支配)
双子座は忍耐力がありますが、日常生活の中でより多くの人を相手にしているため、ある時期にキレることがあります。怒ると、怒鳴ったり、深刻な口論をしたりするのが一般的な症状です。牡牛座、獅子座、水瓶座または蠍座と遭遇したとき、それは悪いです。彼らが怒っているときに、彼らと議論することは避けるべきです。

蟹座(陰、可動、水星座、月支配)
彼らは簡単には怒らない。しかし、彼らが誘発されると、他の人はそれを悔い改めます。彼らは過去、現在、未来(想像上の)と人生のすべての問題を持ち出します。彼らの専門は、感情的な恐喝、泣き声、同情を求めることです。彼らは月が支配する水のサインであるため、怒りを振る舞うこともできます。

獅子座(陽、固着、火星座、太陽支配)
ライオンはすぐに怒りを見せません。相手を侮辱し、傷つけるのに適切な時間と状況が発生するまで待ちます。レオの怒りを誘発すると、気になる人の前で屈辱を与えます。時には彼らの怒りは暴力的で、言葉で虐待的です。

乙女座(陰、柔軟、地星座、水星支配)
おとめ座は地のサインなので、簡単には怒りません。彼らは多くの忍耐力を持っていますが、無力感、臆病さ、不透明さがあると誤解されることが多い。誰かがそれらを理解していないとき、欲求不満が山積みになります。通常、彼らは怒りをコントロールできず、結局自分自身を傷つけ、関係に永久的なダメージを与えます。

天秤座(陽、可動、風星座、金星支配)
彼らは生活のあらゆる面でバランスを取ろうとしていますが、天秤座の怒りは、すべての星座の中で最も危険なものになる可能性があります。天秤座の人は、自分の感情や怒りを隠すことができます。天秤座が怒っているかどうかは、個人的に知っているか、ホロスコープを読まない限り、予測することはほとんど不可能です。

蠍座(陰、固着、水星座、火星支配)
蠍座は、怒りの管理と人間関係に関しては最悪です。彼らは誰かによって傷つけられた場合、間違いなく関係を永久に台無しにするでしょう。火星と冥王星の影響を受けて、彼らは感情を制御することができず、たとえ物語を作成するためにうそをつく必要がある場合でも、必ず復讐をします。

射手座(陽、柔軟、火星座、木星支配)
彼らは怒りの時に最も混乱している人です。彼らは物事だけでなく、人の良い面を見ることを好む。しかし、時には、そのぶっきらぼうな言い方が相手を傷つけることもあります。そのような状況でも、彼らは被害者として行動します。極端な怒りでは、彼らはどのように反応したり、感情を表現する方法を知らないし、奇妙なことをやってしまうことがあります。

山羊座(陰、可動、地星座、土星支配)
彼らは現実的であることを好む人々です。感情的な脅迫、かんしゃくは彼らには通用しません。彼らは非常にまれに怒るが、限界を超えて押されたとき、彼らは怒りで友人や家族を傷つけることができます。彼らは感情的な荷物を運ぶことを好まないので、その場で怒りを表現します。

水瓶座(陽、固着、風星座、土星支配)
水瓶座は最も友好的で社交的な標識であり、めったに動揺しません。しかし、彼らの怒りが引き起こされるとき、それは制御するのが難しくなります。彼らのかみそりの鋭い舌は数秒で関係を破壊することができます。周りの人が原因でめちゃくちゃになることもあります。

魚座(陰、柔軟、水星座、木星支配)
怒っているときに不機嫌になる可能性がある、敏感でインテリジェントなサイン。しかし、彼らはすぐにこの状態から抜け出て、正常になる可能性があります。ただし、必要に応じて引き続き怒りを「行動」するができます。間違ったタイミングで怒りが発動した場合、あらゆる方法であなたを侮辱する可能性があります。

読むと蠍座が一番粘々していてヤバイ感じがする。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。