インド占星術 2室と7室

インド占星術関連情報
08 /28 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
マーラカを見ていました。

物騒な言葉ですが、マーラカ とは 殺人 者 の こと です。マーラカハウスは2室と7室です。実際的な影響は、多く の 場合、 マーラカ は 単に 健康 や、 ある程度 までは 繁栄 にとって問題 の ある 結果 を 表し て いる だけになるようです。

ですが、事例的に、第 1 室 の 支配 星 が 第 12 室 に、 第 12 室 の 支配 星 が 第 1 室 に 入っ て い て、 しかも、 第 12 室 の 支配 星 が マーラカ の 支配 星 と 接合 し て いる か マーラカ の 支配 星 の ドリシティ を 受け て いる ときは、その 人 の 繁栄 を 殺す こと に なる かも しれません。

キャプチャ
このチャートの場合、1Lと2Lが星座交換をしており、2Lは7Lとラグナで接合しています。

2室に在住する金星アールドラーの第四パダにいます。アールドラーの支配星はラーフです。ナヴァムシャの金星は減衰する定めにあり、弱まります。

このチャートは男性のチャートですが、この男性の強いリスクは、Tラーフがプールヴァ・アシャーダーを通過する時期が最も慎重に行動する必要があります。主なリスクですが、金星は乗り物の表示体であり、太陽は4Lなので乗り物を意味します。マーラカ が発動するタイミングは、乗り物に関係する事になります。

この場合、マハー金星期、アンタル金星期は要警戒になりますが、Tラーフが射手座を通過するタイミングは調べればわかるのでその時期のみ、乗り物に乗らないか、慎重に選べばリスクを回避できる可能性が出てきます。

ちなみにNラーフ自体の度数を見るとアシュビィニーで牡羊座の0度20分の12室にラーフがいるようです。ナクシャトラの中で最速ナクシャトラは問答無用のアシュビィニーで決まりです。これは、そのリスクが生じた場合、急激に事が生じるので考える間がない事を度数が示しています。

この情報は、信じるとかどうかという次元の話ではなく、ナクシャトラのパダとは、そのように動く事(行動)が生じてしまうので先読み的にはそうならないように早めに避ける事が何より重要になる事を意味します。ラーフ自体のナクシャトラロードはケートゥです。やはりTケートゥがN金星に被さる時、リスクが目の前に近づく事になります。

ダシャーもゴーチャラ自体もパダレベルでしつこく精査するとどのように思い、行動するかなども示されている事になります。

この男性の場合、それが起きたのはTラーフが射手座の22度21分に起きたようです。これは、ある大統領の話です。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なのはさんへ

こんにちは。

コメントによりますと亡くなったときのダシャーが知りたいとの事ですが
レフ・カチンスキ大統領が死んだ日は2010年4月10日です。

彼のダシャーは、金星ー木星期になっていました。プラティ期はケートゥ期ですが、時刻修正をしてはいないので見るべきはアンタルダシャーまでが無難と判断されます。マーラカが増大するとはどのようになるのかや、深い意味での原理を理解する必要があります。飛行機事故は風元素が関わります。

チャラダシャーは水瓶座ー射手座期です。
墜落事故死なのでGKの位置が重要になり、本質的にはAKが最大のポイントになります。
鍵はAKとGKになります。

ナーラーヤナより

No title

このチャートの場合
2室の支配星と7室の支配星がコンジャクトしてるから
マーラカパワーが強くなってる感じかな?
そんな単純な話ではないのでしょうか

亡くなったときのダシャーが知りたいです

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。