インド占星術 政治家

職業運の見方
09 /14 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は政治家に関するネタを見ていました。

政治家になるには
1、ハウス
2、星座
3、惑星
4、ナクシャトラ
5、組み合わせ
6、AKAmK
7、ダシャーの流れ

端的に7つのロジックの状態を精査する必要があると言われています。

その中で3番目の惑星についてですが、
・太陽ー太陽は政府、権威の主要な惑星なので重要な惑星になるようです。
・月ー月は政府を意味するもう一つの惑星ですが、月の政府の意味は、地方や県レベルの政治的な事を意味しています。
・土星ー土星は規律、ハードワーク、忍耐力を意味し、同時に民衆の惑星でもあるので重要です。
・ラーフーラーフは、政治的な名声の重要な惑星になります。
単純に見ても政治家の素養は、最低でも四つの惑星が良い状態である必要がありそうです。

次に6番目のAKAmKは、
惑星に出てきた太陽か月がAKAmKの場合、政治家としての素養がある事を示唆しています。

ナクシャトラに関しては、
・太陽が支配するナクシャトラであるクリティッカー、ウッタラ・パラグニ―、ウッタラ・アシャーダは政治家として成功する要素になります。
・マガーは政治的な意味での権威、権力を意味するナクシャトラです。
・プールヴァ・パラグニーとダニシュターは権力と権威を意味するナクシャトラなので重要になります。
・シャタビシャーは水瓶座の権威を意味するナクシャトラなので重要になります。

ナクシャトラ自体を見ると政府や王位そのものを意味する獅子座に在住するナクシャトラが非常に重要だという事が分かります。同時に獅子座の対面に位置する水瓶座も権威と権力の意味するので重要です。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。