インド占星術 星座の象意

インド占星術関連情報
09 /26 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は朝から星座の様々な象意を調べていました。

人には様々な理由でジョーティシュを始めたと思いますが、私は「リスクを知る」ためにインド占星術を学び続けています。霊的な意味ではなく、あくまでもリスクを知るがポイントです。

星座的に見てリスクが高い暴力的な星座が三つほどあると言われています。その三つの星座はタマスの惑星が支配する
牡羊座
蠍座
山羊座
になると言う。

単純に見て火星が支配する星座はいずれも「暴力性と捉えており、土星の場合は、陽、風、固着星座の水瓶座は除外された事になります。

ちなみに私の場合は、教科書でこのような事が書かれているからと言って単純に信じるほどお人よしではないので事例的に調べたりします。

事例的には
2016年02月20日~2016年06月18日
2016年07月12日~2016年09月18日


調べたら2016年の2月~9月半ば頃まで暴力星座の蠍座にT土星とT火星が接合していた時期になっていました。期間を見ると2016年02月20日にT火星が蠍座に入室したのですが、ある時期になってT火星が逆行しつつ、ついには一つ前の天秤座にT火星が再入室した時期が6月18~07月12日まであったようです。

この時期の最も暴力的な出来事は相模原障害者施設殺傷事件でした。
7月26日ー神奈川県相模原市緑区千木良の障害者施設において侵入刃傷事件が発生、戦後の殺人事件では最多となる19人が死亡し26人が負傷、同施設の元職員を逮捕。

情報にある通り、この事件は戦後の殺人事件になります。そのような事が暴力星座の蠍座にT土星+T火星が在住する事により、起きてしまった事になります。

日本のダシャーを見る事により、どの惑星が活性化していたのかが理解できます。
Me-Ra-Me:2016年07月20日(64歳)
Me-Ra-Ke:2016年11月29日(64歳)


ダシャー的には水星ーラーフー水星期だった事が分かりました。蠍座ですが火星期が絡むわけでもなく、土星期も絡んではいませんでした。暴力的なダシャーを見るとすぐに出てくるのが「ラーフ」という惑星です。ラーフこそが、突然の暴力により、人の命を奪ってしまう事が示唆されており、その本質は非常に歪んだ水星に原因があった事になるようです。

ちなみに今年の場合、山羊座でT土星とT火星の接合トランジットが起きた時期でした。その時期にどのような事が起きたのかを知る事により、暴力にも様々な意味があり、土星が強いトランジットと火星が強いトランジットの違いを知る事が出来ると思います。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

匿名さんへ

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

匿名さんのコメントを読みましたが、
ニュースで訃報に接し、さすがにこの女の人とは竹内さんの事かなと思います。
ただ、こないだの男の人とは三浦さんなのかいまいち私には不明です。

ちなみに穏やかではないネタですが、「見せしめに殺されたんじゃ無いのかな」とありますが、これは日本の惑星の周期や本人のダシャー自体でも判明がつくと判断しています。端的に殺人等が絡むならラーフ等が絡むだろうと思います。または、凶星絡みのダシャー期は狂気のダシャー期と認識しても外れないと思います。それ以外は、殺人ネタを色々と見た事がありますが、あまりないと思われます。

そして、殺人なら殺人、自殺なら自殺ですが、ロジック的な差が出るとは思いますが、基本的に気持ち悪いネタなので私は調べた事がありません。それと匿名さんは死因は3室とありますが、ハウス的な死因は8室を見た方が早いと思います。その次が3室が関与する可能性があるのは確かです。3室自体は軽いハウスであり、死の本質は8室だと思います。

ナーラーヤナより

陰謀論?

こんばんは。
ニュースで訃報に接し、さすがにこの女の人とこないだの男の人は見せしめに殺されたんじゃ無いのかなと考えました。
殺人なら殺人、自殺なら自殺とホロスコープに出る物ですか?
記事にするのは危険だと思いますが、、死因は三室に出るとしか知りません。

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。