インド占星術 緊急入院

天秤座ラグナ
10 /07 2020
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ネットで記事を検索していたのですが、日本代表辞退の長友佑都が緊急入院、胃腸炎発症と現地報道

端的に炎症はどう見てもT火星が絡む。緊急は29度付近の度数が絡みやすい。緊急入院は8室やらラーフが絡む可能性が高く、12室も絡む事になる。

その情報を元に精査すると長友選手のラグナ
キャプチャ
長友選手の情報ですが
生年月日: 1986年9月12日 (年齢 34歳)
生まれ: 愛媛県 西条市

これに私の読みが正しい場合、
生まれた時間帯は8時37分8秒~11時1分52秒になる。

この場合だとラグナ天秤座ラグナになる。いずれにしてもマハーロードは10Lが3Hでムーラナクシャトラの月が長友選手の月になるようです。

今のトランジットを見るとT火星が炎症系を起こしてもおかしくはないはず。T火星をどのように使用するかが鍵。特に長友選手のように魚座にラーフが在住する場合。この場合、このラーフはレーヴァティのラーフという事が重要です。

まぁ、あくまでも私の読みでは、このようなラグナにすると炎症系により、非常に頑強な人でも緊急入院になるチャートになるようです。ちなみにですが、長友選手の月自体は蠍座か、射手座の月の二択になるのですが、そんなのは普通に考えて火の星座に火の惑星が在住し、同時にその影響が心に生じる事は長友選手の人生が示唆しているのは言うまでもない事です。

親愛なる読者の皆様は、この情報を元に色々と精査して見て下さいませ。
それにより、ナヴァムシャのラグナも特定できると思います。

鑑定依頼をお待ちしております。
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。