インド占星術 ハウスロードが逆行惑星の場合

インド占星術関連情報
10 /20 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日のトランジットチャートですが
キャプチャ
インド占星術の惑星の数は9つですが、その中で
MaR 25:03 BK
MeR 15:03 PK

見ると火星水星逆行惑星(Retrograde Planets)になっています。
Rが逆行惑星のシグナルです。

ハウス的には1室6室を支配する火星が逆行です。
水星の場合は、8室11室が逆行です。

簡単な教科書的な説明を見ると

1室支配星逆行惑星の場合1室支配星が逆行している場合、その人の外向的な傾向は大幅に削減されます。彼は認識や名声を得るのに苦労しています。最初の家または10番目の家のいずれかの逆行状態は、その人が自分の能力と世俗的な力を実現するのが遅いため、彼の雇用適性の進歩に有害です。彼の健康は特定のサブ期間に影響を受ける可能性があります。

6室支配星逆行惑星の場合、病気や手術からの治癒や回復が妨げられます。あるいは、彼が最も大切にしていた医療関係のキャリアやトレーニングに入れないかもしれません。特に6番目の支配星が逆行している場合、法的な問題の結果は明確ではありません。

8室支配星逆行惑星の場合、遺言や遺産、保険金の支払いや配偶者からのお金を得る能力を鈍らせる可能性があります。20代後半までは、占星術や超能力者は単なる趣味と見なすかもしれません。

11室支配星逆行惑星の場合、年上の兄弟がいない可能性は十分あります。彼は自由に友達と付き合うことができず、新しい友達を作ることに積極的になれません。5、7、11室は、希望や野心や大きな目標を持った家と見なされる。彼はこれらの分野で努力するのにもっと時間がかかるかもしれない。

情報的には4つのハウスロードの逆行惑星の説明を書いたのですが、逆行惑星は明らかにネガティブな影響として捉えられている事が読み取れます。この影響はある種の土星の影響に似ている。

土星は遅延と制限、抑圧ですが、それに似たような影響が想定されているようです。ただ、あくまでも教科書的な情報でしかなく、実際には詳細に調べない事には精度の高い分析をする事は不可能です。それでも逆行惑星は人に苦労をもたらす傾向が強そうです。

あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。