インド占星術 情報自体は西洋式の統計による分析

インド占星術関連情報
10 /31 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
私は、知識欲を満たすために海外サイトばかり見ていますが、本日見ていたネタは「FBIネタ」です。

おそらく、西洋占星術犯罪者の情報を元に統計的に調べた模様です。
それによると最も危険な犯罪者蟹座の人になる。
これは西洋占星術なので「蟹座の太陽」の可能性が高い。

最も犯罪歴が多いのは射手座の人。
これは「射手座の太陽」を意味する。

詐欺に巻き込まれやすい人は双子座の人。
これは双子座の太陽を意味する。

元素で見ると
風元素の双子座、射手座、水瓶座の場合、詐欺に巻き込まれやすいのは双子座。前科が多いのは天秤座。復讐の為に犯罪を犯すのは水瓶座。

地元素の牡牛座、乙女座、山羊座の場合、三星座の中で危険なのは牡牛座。乙女座は重武装とあり、イマイチ意味不明。山羊座には多少の危険性がある。

水元素の蟹座、蠍座、魚座の場合、非常に暴力的なのは蟹座。蠍座と魚座もかなりイライラするという。

FBI的には蟹座太陽が最も危険なシグナルで2番手は牡牛座の太陽。3番手が射手座、4番手が牡羊座になる。

蟹座
情熱的な殺人者。彼らはほとんど普通に殺し、彼らの犯罪を誇示する為に彼らの犠牲者の体にいくつかの識別マークを残します。

牡牛座
彼らは自ら行動し、マネーロンダリングに関与していることが多い。

射手座
大抵はペテン師か泥棒だが、彼らは自分の命に危険が及ばない限り、ほとんど被害者に危害を加えない。

牡羊座
通常は犯罪を犯すために雇われる。

これは、主に西洋的な統計学なのでこの情報がインド占星術に機能するとは私は多数の犯罪者のチャートを見ているので思えないという感想が出てしまう。インド占星術の場合、危険視されるのでタマスの要素が強いサインとなる。

また、性質自体はナクシャトラの方が数段精度が高い。

鑑定その1、2021年前後の未来のダシャーが知りたい場合の鑑定案内です。詳細は
↓↓↓
インド占星術 少し早いですが、来年のご自身のダシャーを深く知りましょう。


鑑定その2、様々な鑑定内容が知りたい場合の情報です。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。