インド占星術 12室と精神病院

12室
12 /25 2020
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日はナクシャトラのパダを調べていたのですが、いつの間にかハウスの象意を見ていました。

具体的には12室についての象意です。
12室に「精神病院」が含まれていました。

精神病院」に関与する時期、12室に関与する可能性が高い。ただし、12室自体に病院の象意があり、通常の病院精神病院に分けるには惑星の意味合いにより、変化する可能性が高い。

私は実践論者なので具体的な事例が欲しい。
適当に事例を拾うと
キャプチャ
チャートを見ると心もラグナロードも共に12室の魚座に在住している模様で最初から12室が人生のテーマになるような人生を歩む事が示唆されています。

12室のディスポジターは、最も隠された秘めたハウスの8室蠍座に在住。12室の影響が濃いチャートですが、この人が精神病院にお世話になり始めた時期が1968年10月31日の時期になります。

インド占星術の鍵はダシャー
その時のダシャーですが、
Me-Me-Ve:1968年09月16日(21歳)
Me-Me-Su:1969年02月09日(21歳)


見ると水星水星金星期の時期になっていました。
ブダとシュクラのAD-PADの聖典のよるダシャーの象意ですが

58 句 ブダ の アンタラ における 各 グラハ の プラティアンタル  《 その 影響》  

・北 の 方角 での 獲得 が ある だろ う。
・でも 四つ 足[ の 生き物] の 喪失 が ある だろ う。
・そして 王宮 での 支配権 が ブリグ( 金星) の プラティアンタラ( 副 々 周期) の とき に ある だろ う。


★この時期、方角は北に勝機があった模様。
★ただ、四つ 足[ の 生き物] の 喪失 は家族としてのペットの別離を意味するのかどうか?
★最後は王宮 での 支配権は社会での華々しい活躍等。

現実にはウッタラ・バードラパダの第三パダ在住の水星の場合、まさにマハーダシャーが春に始まった時期から半年後ぐらいに彼は、精神病院に入れられた事になります。

ディスポジターは12Lで8Hの木星。
ナクシャトラロードは10、11Lで4Hの土星。

マハー、アンタルロードは12Hでした。
プラティアンタルロードは11Hでした。
11室は12室から見ると12室になるので12室の本質のハウスになります。

この男性が本当の意味で狂気に走った時期は水星金星期でした。
これは本当の狂気の時期です。

この金星はAKです。
尚且つ、深刻なムリチュバーギャ MB0:03となります。
もう一つの非常に深刻なムリチュバーギャは土星で MB0:01です。

鑑定その1、2021年全般の未来のダシャーが知りたい場合の鑑定案内です。詳細は
↓↓↓
インド占星術 来年のご自身のダシャーを深く知りましょう。


鑑定その2、様々な鑑定内容が知りたい場合の情報です。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。