インド占星術 Nakshatra Gana(ナクシャトラ ガナ)

ルドラクシャ
01 /10 2021
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は、Nakshatra Gana(ナクシャトラ ガナ)を見ていました。

ガナは、三つに分類されています。端的にそのエネルギーにより、気質と性格などに影響を与えているようです。

三つのガナとは
・Deva Gana(デーヴァ ガナ)
・Manushya Gana(マヌシャ ガナ)
・Rakshasa Gana(ラクシャサ ガナ)


27あるナクシャトラは三つのガナに分類されますが、
・デーヴァ ガナは天国の領域を意味するSwarga Lokaに繋がりがあります。ここには天の神々が住んでいます。
・マヌシャ ガナは地球の領域を意味するPrithvi Lokaに繋がりがあります。私たち人間の事です。
・ラクシャサ ガナは悪魔の領域を意味するMrityu Lokaに繋がりがあります。ムリチュローカには悪魔が住んでいます。

人間界もラクシャサ ガナが強まる時、不幸が高まる可能性があります。
逆にデーヴァ ガナが強まる時、平和と幸福が高まる可能性があります。
ラクシャサ ガナの極みが私的に見ると「世界大戦」です。

この場合、常にT土星の配置を知る必要性が出てきますが、鍵は「火星」そのものになりますが、コミュニケーションが崩壊するとそれが戦に繋がる事が確認されています。

幸運はグル木星です。
不運はシャニ土星です。

去年の1月下旬以降に不運のシャニ土星が支配権を確立した途端に新型コロナウイルスが蔓延りました。

鑑定その1、2021年全般の未来のダシャーが知りたい場合の鑑定案内です。詳細は
↓↓↓
インド占星術 今年のご自身のダシャーを深く知りましょう。


鑑定その2、様々な鑑定内容が知りたい場合の情報です。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。