インド占星術 ケートゥダシャー期

ケートゥ
01 /10 2021
親愛なる読者の皆様、今晩は。
ちょっとだけケートゥダシャーを見ていました。

見ていたのは古典に書いてあるリスクの部分です。
具体的に見ると
76 句 ケ-トゥ の ダシャ-(3)  《 禍 なる 影響》  
ケ-トゥ が ダナ( 2 番) に、 ランドラ( 8 番) に、 そして ヴィヤヤ( 12 番) に[ ある とき]、 凶 惑星 と 結び付く か[ その] 目撃 を 受ける とき、 足かせ、 親戚 の 死、 地位 の 喪失、 心痛、

見るとケートゥが2、8、12室にあるのは禍 なる 影響の可能性です。また、凶 惑星 と 結び付く(接合) か[ その] 目撃(アスペクト) を 受ける ときも禍 なる 影響。その影響は、足かせ、 親戚 の 死、 地位 の 喪失、 心痛。楽ではない模様です。

事例ですが、日本のD9とD10のケートゥがそのようになっています。
D9の日本のチャートは
キャプチャ
D9のケートゥは12室ヴィヤヤに在住し、土星と結びついています。土星は民衆を意味し、ケートゥとの合は足かせ(苦しい縛り)や心痛や親しい者の死をもたらす可能性があるようです。

D10を見ると
キャプチャ
D10のケートゥはランドラ( 8 番) にいて太陽と接合しています。
太陽のマンデーンの象意ですが
王、統治者、国民の力、有名人、選挙、閣僚

統治者なので首相を意味する筈ですが、この場合、菅総理のキャリアによくないダシャー期を意味する模様です。

私は年中、日本建国図を見ていますが、親愛なる読者の皆様も常に建国図を意識し続けて下さいませ。そしてどの程度、ヴィムショッタリダシャーが機能しているのかを精査すべきです。

鑑定その1、2021年全般の未来のダシャーが知りたい場合の鑑定案内です。詳細は
↓↓↓
インド占星術 今年のご自身のダシャーを深く知りましょう。


鑑定その2、様々な鑑定内容が知りたい場合の情報です。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。