インド占星術 ペットと親友

D4(Chaturthamsa 住居・運)
01 /29 2021
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は家族の一員であるペットについて見ていました。

ペットですが、ハウスは6室とその支配星。
6室の表示体は火星土星等の関与が示唆されています。
または、GK繋がり。
特に老人の土星ではなく、元気な火星が重要な働きをする傾向があるようです。

縁のある動物が住居に入る事になるのでChaturthamsa(D4)を見ると面白いと思います。
キャプチャ
とある女性のチャトルシャムシャですが、のちに親友になる犬ちゃんが家に来たのが、太陽ー太陽期の時期だった模様です。

この場合、太陽は住居として6室が関与した事になるようです。ディスポジターは友達の11室に在住で凶星の影響がなく、5-11ラインで優しい惑星の組み合わせが形成されています。5室は子供のハウスで金星はGKです。

D4は4室の拡大版チャートですが、ラーシチャートを見ると4室と6室にどのように太陽が関わるのか?

ラーシチャート
キャプチャ
さて、どうでしょうか?
太陽は4Lでした。そして誰にも見せないプライベート空間の12室に在住して6室にアスペクトです。12室には家族の2室と子供の5室を支配する水星と共に接合して共に6室にアスペクト。

太陽のディスポジターは元気な火星で自身の1室にいて4室にアスペクト。
太陽のナクシャトラロードはアシュヴィニーなので5室にいるケートゥになります。

ラーシで見えてくるのは5室の子供への変換。この女性は結婚をしていないようなので今現在子供がいない模様です。
ちなみに6LでGKの金星は友人11室に在住で高揚している模様です。

二つのチャートの6Lは何気に11室に在住するチャートになっているようです。この組み合わせは友人が親友に変化する模様です。

ちなみにタマスの惑星はラーガをもたらすので注意ですよ。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。