インド占星術 付き合いのハウス

獅子座ラグナ
02 /05 2021
親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日は、異性と付き合いにくいチャートを見ていました。

キャプチャ
ネタとしては、リアルの動いている情報ではなく、過去の情報になりますが、
マハー火星期(0~5歳)
マハーラーフ期(5~23歳)
木星ー木星期(23~25歳)
木星ー土星期(25~27歳)
木星ー水星期(27歳~


この時期までこのチャートの男性は女性と交際したことがなかった模様です。チャートを見ると三つの惑星はいずれも獅子座(火星、ラーフ、木星)に在住です。

獅子座から見ると無欲のケートゥ7室水瓶座に在住。異性との付き合いを考慮すると7室ケートゥは交際に意欲が働かない可能性が高まります。何より、女性を意味する金星が獅子座から見ると6室山羊座に在住。

金星で最も良くない配置が6室と言われていますが、そのようにこのチャートは働いている可能性があります。金星は獅子座から見るとコミュニケーションの3室を支配する惑星です。7L土星は2室乙女座に在住。ケートゥのナクシャトラロードは獅子座にいるラーフでした。

これは、妻の金星から見ると2-8ラインのダシャー期が起動していた事になる模様です。お付き合いに関しては、精神性のケートゥ7室なのは品位にもよりますが、マイナス要因が働く可能性が高いようです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

相当適当に記事を更新中。インド式の教えは深奥なのでコツコツ学ぶのが一番です。それとリシの生き方を調べると勉強になると思っています。その一番は、至高のグルの一人であるヴィヤーサ仙ではないでしょうか。