インド占星術 新型コロナウイルス

インド占星術関連情報
03 /10 2021
親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日も海外サイトを周遊していたのですが、いつも見ているサイトに新型コロナウイルスの事が書いてありました。

そのサイトに新型コロナウイルスに感染する場合、ラーフケートゥダシャー期が多いという事が書かれていました。
ダシャー的に
・マハーダシャー
・アンタルダシャー
・プラティアンタルダシャー

このレベルでラーフケートゥが様々に関与している事が確認されたとありました。医療占星術の場合、複数のチャートを見る事が重要です。そしてD1がいつでも主軸ですが、他の分割図が同じシグナルを発信しているのかどうか?

情報によるとその男性が新型コロナウイルスに感染したのは去年の5月の最初の週になるようです。その時のダシャーですが月ーケートゥラーフでした。

主軸のラーシを見ると
キャプチャ
月は3室を支配しています。そして在住は4室に在住し、4-10ラインにラーフケートゥ軸が在住しています。ディスポジターの太陽も飲み込まれているようです。

月の度数は獅子座で14度13分になるのでナクシャトラは、プールヴァ・パラグニーの第一パダに在住でヴァルゴッタマの月になります。この月は非常に獅子座の影響を帯びています。ナクシャトラロードはラグナロードの金星です。

この人の場合は、ラーシチャートで月がラーフ軸と関係ありの状態でダシャー自体が月とケートゥラーフに繋がりがあるチャートだったようです。

それと3Lの月というもの鍵になると思われます。
この人のチャートは月は3室を支配し、4室に在住。

医療占星術の3室と4室の象意ですが
第 3 室  :   耳( 右 耳)、 喉、 首、 肩、 上肢、 気管( 気道)、 食道 の 上部、 鎖骨、 手 の 親指 と 人差し指 との 指 の 間 の 部分、 夢、 心 の 不安定 さ、 身体 の 健康 と 成長
第 4 室  :   胸( 胸部)、 肺、 心臓( 一部 資料 による)、 胸郭 部 の 血管、 横隔膜、 強力 で 効果的 な 治療 薬、 乳房


このような部位の象意にラーフとケートゥが絡む人は新型コロナウイルスに繋がりやすい傾向を作りやすい。何より今現在のダシャーが重要。

月自体は胸との関連性があり、月の象意ですが
月 は カパ と ヴァータ の 性質 を もつ。 月 の 強 さ、 あるいは 弱 さは、 患者 の 精神状態 の 落ち着き と 健全 さを 反映 し て いる。 月 は 精神状態、 血液、 左眼 を 表す と 同時に、 身体 内 における 液体 を 支配 する。 月 は 精神医学 的 な 問題、 精神 異常、 神経過敏、 感情障害、 過剰 な 睡眠、 日常的 な 無気力 などを 表す。 粘液 系 の 障害、 結核、 胸膜炎、 浮腫、 消化不良、 下痢、 貧血、 体内 の 悪性 の 滲出 あるいは 水 が 溜まる こと、 敗血症( 血液 に 毒素 が 入る こと)、 風邪 や 寒気 を 伴う 発熱、 特定 の 皮膚 疾患、 黄疸、 水 に対する 恐怖、 あるいは 水生 生物 に 脅かさ れる こと、 角 の ある 獣 による 傷害 などが、 月 によって 表さ れる。 月 と 火星 は、 協働 で 女性 の 月経周期 を コントロール する 役割 を 果たし て おり、 月経 障害 や 婦人科 系 の 疾患 とも 関係 し て いる。 乳房 の 疾患 や 母乳 量 について も、 月 から 判断 する こと が できる。


D3を見ると
キャプチャ
月は3室を支配して8室に在住。土星と太陽の影響。
月はD1と同じハウスを支配しています。

ディスポジターは12室に在住でアスペクトバック。
ラーフ・ケートゥ軸は6-12ラインに在住。

言える事は、ドレッカナチャートにおいて月、ケートゥ、ラーフのダシャーロード達は全てドシュタナハウスに在住する惑星だった事が確認された事になるようです。

次はD12ですが
キャプチャ
ラグナが双子座で月は2室を支配して8室在住。
ラーフ・ケートゥ軸は2-8ラインに在住。

D3とD12を見るとマハーロードの月は常に8室に在住する模様です。新型コロナウイルスは今のダシャーとどの程度、ラーフ・ケートゥが絡むのかを最初に調べた方がよさそうです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。