インド占星術 ケートゥ期の体験

ケートゥ
03 /26 2021
親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気にダシャーの体験記の情報を得る事は重要だなと思うこの頃です。

日本は実質2023年には7年あるマハーケートゥ期に移行します。そのため、マハーケートゥ期の個人の体験ですが、それに関する事を色々と読んでいました。

約2年程度経験している人の話があったのですが、色々体験しているようです。約2年程度なのでアンタルケートゥ期からアンタル太陽期までを含むダシャーなのかなと思います。

主な体験ですが
強い制限感を感じるでしょう。土星と似ていますが、違います。土星では、努力すれば報われる。ケートゥでは、努力しても努力してもダメ。稼いだお金はすべて投資しましょう。ケートゥを使えば、試してみることができます。最高のアドバイスを受けることもできます。それでも失敗するでしょう。ケートゥは、一時停止して考え直すように言っています。新しいことを始めないように。まず荷物を処理しましょう。

外国の方は言葉もダイレクト。土星は努力する事により、報酬を得る事が出来るという。まぁ、だからこそ、土星3室努力と10室ウパチャヤハウスにアスペクトして努力を促す事になります。ただし、結果が出るのが遅い。遅いですが、努力の実力は本物。

それに比べてケートゥは努力が空回りしている模様です。あくまでもこの人の場合ですが、努力が中々上手くはいかない模様です。そのため、ケートゥ期は新しいことを始めない方がいいようです。やる場合は、やるべきアンタル期を選ぶべき。

・世界に対するあなたの見方は変わり、周囲の人々の見方とは異なります。ご両親やパートナーまでもが、あなたの意見に反対し、反抗的、攻撃的、飄々としているというレッテルを貼るようになるかもしれません。

仮にこのように見方が変化して孤立するような事になると日本という一つの国のレベルでで考えるとマハーケートゥ期は仲間を失いやすくなり(同盟の孤立化)、対人関係(外交)が難しくなる可能性が高くなるようです。対人の分裂を体験しやすいようです。

・依存症です。喫煙。飲酒。不注意なセックス。乱れた行動。キノコ。自分を別の領域に連れて行ってくれるものなら何でもいい。あなたは自分の気持ちに疲れていて、高揚感を感じて逃避したいのです。

これを読むと薬物に手を出す時期になりやすいのがケートゥ期になりやすい模様です。依存と中毒はケートゥの象意になるようです。何気に「自分を別の領域に連れて行ってくれる」ですが、これが神の領域なら至福を得ると思いますが、薬物依存の場合は、確実に悪魔に魅入られる事になりそうです。

他にも色々と書いてあったのですが、ここにある情報は1人の情報でしかありません。一人でどんだけ感じているのと思ってしまいますが、どう考えても常識とはかけ離れた世界・領域なのがケートゥ期なのだと思われます。ちなみにチャートの情報が何もないのでどのケートゥの影響かは不明です。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。