インド占星術 やっぱり最強なハヌマーン・チャリサ(हनुमान चालीसा)

マントラ
04 /26 2021
親愛なる読者の皆様、今晩は。
なんとなく、マントラネタを見ていたのですが、行き着いた先がハヌマーン・チャリサ(हनुमान चालीसा)でした。

チャリサ自体には、ハヌマーン・チャリサ以外にも
・ドゥルガ・チャリサ
・クリシュナ・チャリサ
・シュリ・ガネーシュ・チャリサ
・ガヤトリ・チャリサ
・シヴァ・チャリサ
・ラクシュミ・チャリサ


色々とあるようですが、ハヌマーン・チャリサは、ハヌマーン・チャリサを暗唱することは、人間のすべての苦しみを取り除き、人生のあらゆる分野で彼らに成功をもたらします。これは古代ヒンドゥー教の神学でも言及されています。特にカリユガでは、ハヌマーンジだけがこの世界に存在し、常に彼の信者と一緒に彼らの苦しみを克服する神であると言われています。特に人々は、恐怖を取り除き、悲しみを避けるためにハヌマーン・チャリサを暗唱します。

私的に思うのは、ハヌマーンジ(本質はラーマに繋がりがあります。またヴァーユの息子でもあります)は元素では火の元素が強く機能すると思われますのでその元素に適した魂の人々がハヌマーン・チャリサを暗唱する事により、特に苦しみを克服し、恐怖を取り除き、悲しみを避ける事が出来ると思われます。

火星との相性を考慮すると水星に関与する人々はそれほど機能しないのではないかと思ってしまいます。水星優位の魂の人々は、クリシュナ・チャリサを唱えた方がいいのではと思う次第です。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。