インド占星術 ファーストダシャー

ケートゥ
05 /05 2021
親愛なる読者の皆様、今晩は。
最近は、ケートゥネタばかり見ています。

特にダシャーの始まりの時期にケートゥ氏は突然に牙を向く感じです。

ある人のケースを見るとケートゥ期の始まる前のダシャーは必然的に水星ー土星期(今の日本が水星ー土星期で縛りが強すぎる)になりますが、ケートゥ期が始まる数か月前に悪魔が次々と解き放たれた模様です。

何気に悪魔が次々と解き放たれたという言葉が凄いですが、この悪魔の元凶は自身の過去のカルマとしか思えないですが、この悪魔は、パートナーが浮気(裏切り)をしてしまい、関係が悪化して別れが起きた。1人の悪魔は、大事な人との別れをもたらした模様です。次の悪魔は、仕事を失い、理解できない理由で複数の仕事を失うことになった。

ケートゥ期で起きやすいのは、対人問題と仕事の変化・損失時期になりやすい事。どちらも物質世界、この世を重視した事柄ですが、次々とケートゥという頭のない悪魔は、人から大事な物を奪う模様です。そして次のロジックは、健康の損失です。この人の場合は、事故に遭い、多くの健康上の問題が発生。

他にも色々とあるようですが
・対人問題
・仕事問題
・健康問題


人生で重要な三つの問題がケートゥ期にクローズアップされやすい傾向が出てきます。そしてつまるところは、ケートゥは人々から物質的要素を奪う傾向が凄まじい。そして心を内側に向かわせます。

ケートゥですが、イメージとしては
キャプチャ
見ると頭がない人魚みたいな体をした悪魔。このような姿の為にケートゥは頭がないので、方向性のない動きにつながる可能性があるようです。日本のケートゥを見るとまた違う動きをしているのでケートゥというのは神秘的で調べていて飽きがこないです。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。