インド占星術 ケートゥの象意

ケートゥ
05 /07 2021
親愛なる読者の皆様、今晩は。
最近はケートゥばかり調べていますが、今回もケートゥネタを調べていました。

ケートゥ象意ですが
1、神性
2、スピリチュアリティ
3、分離
4、直感
5、隠された富
6、特別な能力
7、特殊技能
8、痛み
9、剥離
10、宣伝
11、お金
12、ライティング
13、手術
14、カット
15、事故
16、隠れた病気
17、未確認の健康問題
18、厄介な問題/課題
19、修復
20、接続性
21、コミュニケーション


何気に21程度書かれていたのですが、やはり、ケートゥは、神性やスピリチュアリティとは切り離す事が出来ないと言うよりも本領発揮する領域が神性やスピリチュアリティの世界。そこでは、直感や特別な能力、特殊技能等が含まれる事になりそうです。このような技能は不思議と水のサインで能力が出やすい傾向がありそうです。

チャートを見ていてヤバイと思ったのは、ケートゥの病は、隠れた病気や未確認の健康問題という言葉がありますが、病気自体が厄介な問題/課題になりやすい傾向が出てしまう。最悪の場合、病気の原因自体やどのような病気すらも分からない可能性を秘めているのがケートゥという惑星の象意になりやすいです。

それと火星手術ですが、同様にケートゥにも手術象意が含まれ、それと同じで火星事故の表示体ですが、ケートゥも同じで事故をもたらす惑星の一つになるようです。その時、土星が絡むと深刻になってしまいますが、吉星が関わると軽症になる傾向が出ます。

★ 鑑定依頼をお待ちしています。一つの分野(結婚・仕事・子供等)での鑑定や総合鑑定の依頼をお待ちしています。あなた様自身の人生の航路図の鑑定依頼をお待ちしております。それを知る事により、良い事を伸ばし、悪い事を避ける事が出来るようになります。鑑定は勉強という観点でお付き合い下されば幸いです
↓↓↓
鑑定依頼をお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ナーラーヤナ

ただいま、鑑定(メール鑑定のみ)を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術による有料鑑定についてのご案内」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

また、お客様から「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。メールが届かない場合ですが迷惑メールなどに振り分けがされている事になりますのでご確認をお願いいたします。こちらでは、「鑑定依頼メールフォーム」からメールを頂いてから必ず24時間以内に返信をしております。